サプリメント・ドリンク ダイエット

デュアスラリア 口コミ 効果!エバーライフ ダイエットサプリメント 最安値 980円

更新日:

デュアスラリア 口コミ 効果!エバーライフ ダイエットサプリメント 最安値 980円 でお試しした様子をブログで紹介。
エバーライフ(えばーらいふ)ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)は燃焼系の「デュアスラリア バーン(でゅあすらりあ ばーん)」と抑制ブロック系の「デュアスラリア ブロック(でゅあすらりあ ぶろっく)」の2種類で、痩せるサポートをしてくれます

 デュアスラリア 口コミ 効果 エバーライフ ダイエットサプリメント 最安値 980円

詳しくは⇒デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

楽して痩せることができるということから人気のダイエットサプリ。様々な種類のサプリがありますが、飲むだけですぐに痩せるというのはなかなか難しいものです。

エバーライフ(えばーらいふ)ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)は、新発想のダイエットサポートサプリです。年齢とともに、太りやすくなったり体のラインが崩れる一因は、加齢による基礎代謝の低下。基礎代謝の低下による「日中は脂肪が燃えにくくなり就寝中に脂肪を溜めこんでしまう」という太るサイクルから、「日中の活動で脂肪燃焼効率を高め、就寝中には吸収を抑制する」という理想のサイクルへと変化させるために、1日2回、それぞれ効果が異なるサプリを摂取します。

 

エバーライフ(えばーらいふ)ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)には2種類のサプリがあります

デュアスラリア BARN(バーン)

日中の燃焼アップをサポートするのはデュアスラリア「BARN(バーン)」。昼間は脂肪が燃焼しやすい時間。燃焼成分であるカルニチンやカプサイシン、巡りをよくするヒハツエキスが配合されていて、燃焼効率をアップさせます。ですから有酸素運動や筋トレを取り入れると、より効果的。本格的な運動が無理でも、階段を登ったり一駅歩いたりといった工夫でも効果が期待できます。

デュアスラリア BLOCK(ブロック)

夜間の吸収を抑えるのがデュアスラリア「BLOCK(ブロック)」。夜は余分なエネルギーが脂肪に変わる時間。空腹感を抑えたり体脂肪の蓄積を抑制するガルシニアを始め、糖質の吸収を阻害するギムネマシムベスタ、白インゲン豆などが配合され、摂取しすぎたカロリーをブロックして太りやすい夜をサポートします。

さらにビタミンB群やコラーゲン、イソフラボンなども配合されているので、健康と美容もサポート。ライフスタイルを大きく変えたり、過度な運動をすることなく、理想のスリムボディ作りをサポートします。

 

エバーライフ(えばーらいふ)ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)は、飲み方は特に決まっていませんが、作用に応じて飲み分けるといいです。燃焼成分が入っている「デュアスラリアBARN(バーン)」は朝食前に飲んで、1日の活動量を活発にするとよりダイエット効果が期待できます

デュアスラリアBLOCK(ブロック)は夕食後など、ボリュームの多い食事を摂る前に飲むとカロリーカットや抑制効果が期待できます。

デュアスラリア(でゅあすらりあ)は生活にあわせて、決まった時間に飲むのがおすすめです。目安量は、1日各4粒ずつです。

 
「デュアスラリア」は980円で始められます

デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

 

エバーライフ デュアスラリア 口コミ

エバーライフ(えばーらいふ)ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)は、生活のスタイルに合わせて、燃焼と抑制をサポートするダイエットサプリ。代謝が落ちてきた30代、40代、50代にも大変人気があります。女性に嬉しい美容サポート成分も入っているの、女性にとても人気があります。デュアスラリア 口コミ を集めましたので参考になさってください

 

デュアスラリア 痩せない 効果なし 悪い口コミ

・即効性は無い

年齢とともに太りやすくなったことを実感しています。以前は正月太りもすぐに解消できたのに、今では体重を落とすことが難しくなりました。
ですから、ダイエットサプリメントに頼ることにしてデュアスラリアを始めたんです。脂肪燃焼サプリと吸収抑制サプリの両方を飲むなんてすごく効きそうだと期待していたのですが、あまり即効性はないみたいです。飲んで1週間くらいでは0.5キロしか減りません。
飲み続けたら効果があると信じて続けていきます。

 

・1日に2種類飲むのが少し面倒

仕事柄、飲み会が多いため、就職してからかなり体重が増加しました。このままでは太る一方だからどうにかしたいと考えていた時、ネット検索でデュアスラリアと出会いました。
仕事が忙しいから簡単にダイエットしたい私にぴったりだと思って始めたのですが、1日に2種類のサプリメントを飲み分けるのは正直面倒だと感じる時もあります。飲み忘れちゃうこともしばしばあるのでまだ体重は減っていません。これからは飲み忘れないように気をつけていきたいです。飲む時間をきちんと決めた方がいいのでしょうね。

 

・1粒でも効果があればいいのに

同じようなポッチャリ体型だった友人に久しぶりに会ったら痩せていたので、どうやって痩せたのか尋ねるとデュアスラリアを教えてくれました。
早速購入したデュアスラリアは、BURNを飲むと体がポカポカしてきたので効果がありそうだと感じられましたね。ウォーキングなども取り入れつつダイエットに励んでおり、お腹周りが締まってきました。
ただ、毎日2種類を4粒ずつ飲むのは大変です。錠剤を飲むのは苦手なタイプなので、1粒でも効果があればいいのにと思います。

 

・2週間では変化なし

デュアスラリアを飲み始めてから、体調が良くなってきたようです。ビタミンBやイソフラボン、ローヤルゼリーなどのおかげだと思います。おかげで毎日アクティブに過ごせるようになりました。ダイエット中はいつも体調を崩すことが多かったので、これは嬉しかったですね。

ですが、2週間飲みましたが肝心のダイエット効果はまだです。炭水化物が好きで、ついつい食べ過ぎてしまうせいかもしれません。あと、やはり運動不足もあるのでしょう。少しずつ生活を見直していくつもりです。

 

 

デュアスラリア 痩せた 効果あり 良い口コミ

・産後ダイエットにぴったり

産後いつまで経っても体型が中々戻らず、悩んでいました。とは言え、育児や家事、仕事に忙しいと運動の時間も大して取れません。そんな私が実践しているダイエットは、サプリメントのデュアスラリアです。

朝に燃焼系サプリを、夜に抑制系サプリを飲み分けるなんて画期的ですよね。特に燃焼系のBURNを飲むと代謝が上がるみたいで、通勤中に多めに歩くだけでも汗をかくようになりました。脂肪が燃えている実感がありますね。
産前の体型を目指してこれからも飲み続けます。

 

・40代でもダイエットできます

40歳となり、これまでと同じ食生活ではスタイルを維持できなくなってきました。ウエスト周りが気になり出し、ダイエットを決意しました。
面倒なダイエットは続かないから、サプリメントを飲むことにしたのですが、ネットで高評価だったのがデュアスラリアでした。
早速注文したデュアスラリアは、キツイ運動や食事制限をしなくていいから楽ちんです。まだ飲んで2週間なのでダイエット効果はこれからですが、コラーゲンやイソフラボンも入っているおかげで肌にハリが出てきました。

 

・体型に変化が!くびれが出てきました

デュアスラリアを飲み始めてから、食生活を見直したり、意識的に体を動かすようになりました。せっかく飲んでいるのだから早くダイエット効果を感じたくて、夕食は炭水化物を少なめにしたり、なるべく駅では階段を使うなど、できる範囲で頑張っています。

そのせいもあって、数年ぶりにくびれが見えてきたんです。体も軽くなってきたような気がします。
もうすぐ同窓会があるので、それまでにもっとスタイル良くなれるようにデュアスラリアでダイエットしていきます。

 

・痩せてきましたよ!

これまで色々なダイエットをしてきました。でも運動が苦手だったり、食事制限してはストレスでリバウンドしたりして、結局痩せられないままでした。
そんな時、ネットでデュアスラリアを知りました。2種類のサプリを飲むのは新しいと思い、購入することにしました。
今は飲んで2ヶ月になりますが、ちょっとずつ体重が落ちてきています。それに、ビタミンやローヤルゼリーが入っているので、朝の目覚めが良くなるなど元気に過ごせています。健康的にダイエットできるのは嬉しいですね。

 

 
「デュアスラリア」は980円で始められます

デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

 

エバーライフ デュアスラリア 特徴

1.エバーライフ デュアスラリア について

エバーライフのデュアスラリアは、キツイ食事制限やツライ運動といったダイエットに付き物のストレスは一切なしの楽ちんダイエットを叶えてくれるサプリメントです。日常生活のちょっとした運動で脂肪を燃焼させるBURNと、脂肪を溜め込みがちな夜にそれを抑えてくれるBLOCKの2種類のサプリを飲み分ける新しい発想で、楽に理想のスタイルへと近づけてくれます。

 

 

デュアスラリア が解決できる悩み

「去年は入った服がキツくて入らない」「昔より体のラインがたるんでいる」「鏡に映る自分を見てがっかりした」などといったお悩みを抱えている方も少なくないことでしょう。体型に気を付けているつもりでも、以前と変わらない食生活をしていても、年を重ねるとともにスタイルは崩れていってしまいます。

その原因となっているのが基礎代謝の低下です。基礎代謝とは、何もしていない状態での消費カロリーのことを指します。

この基礎代謝が最も高いのは、男性なら15~17歳、女性は12~14歳です。それ以降は年とともに低下する一方になります。成長期には細胞の生まれ変わりなどでたくさんのエネルギーを使いますが、その後は体を維持することでしかエネルギーを使いません。また、筋肉量も減少することも一因となり、基礎代謝が下がっていくのです。

つまり、基礎代謝が低下しているのに食生活を変えないままであれば、摂取カロリーが消費カロリーを上回り、太る一方の悪循環を招きます。基礎代謝が下がることで日中は脂肪が燃えにくく、夜間はどんどん脂肪が体につきやすいというサイクルになってしまうわけです。これに気づかなければ、体重も体脂肪もMAXを更新し続け、スタイルはどんどん崩れていきます。

 

 

デュアスラリア で悪循環を断つ

この悪循環を断つには、理想のダイエットサイクルを実現していく必要があります。

理想のダイエットサイクル

理想的なのは、日中は筋肉トレーニングや有酸素運動を行って消費エネルギーを増やし、食生活を改善して夜間に脂肪を溜め込まないように吸収を抑制することです。

 

ところが、このような理想的な生活を毎日続けるのは大変ですよね。ダイエットしたくても仕事や家事・育児に忙しかったり、運動が苦手で面倒だったりする女性が大半だと思います。その理想的なダイエットサイクルをサポートしてくれるのがデュアスラリアです。

 

 

デュアスラリア のダイエット方法

「エバーライフ ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)」は、2種類のサプリメントでダイエットサイクルをサポートしてくれます。

脂肪を燃やす「デュアスラリアBURN(ボーン)」と、吸収を抑える「デュアスラリアBLOCK(ブロック)」の2種類のサプリが、ラクラク理想のスタイルへと導いてくれます。1日2回飲むという画期的な新しいダイエット法で、日常動作やちょっとした運動でも脂肪燃焼を促進させ、夜間は吸収を徹底して抑制してくれるのです。

 

では、なぜデュアスラリアが理想のスタイルをラクラク実現できるのでしょうか。その理由の1つは、日中の運動でしっかりと脂肪を燃焼させ、体を動かさずに脂肪を溜め込みがちな夜間の吸収を徹底して抑えてくれるからです。

朝と夜のデュアスラリアのダイエット方法を詳しく見ていきますね

 

 

デュアスラリア 朝のダイエット方法

昼間は、日常動作や運動などで体を動かすため、脂肪を燃やしやすい時間帯です。脂肪を燃やす「デュアスラリアBURN(バーン)」は、脂肪燃焼を促進してくれる成分を独自に混合し、効率的な燃焼を叶えます。

その成分とは、脂肪燃焼効果が注目のL-カルニチンや、スリムに効果的なカプサイシン(トウガラシの辛味成分)、ヒハツエキスです。長年の研究の成果によってこれらの成分を黄金比率で配合し、運動で脂肪を燃やしたい方の思いをカタチにします。

 

より効果を発揮したいなら、筋トレと有酸素運動をプラスするのがオススメです。なぜなら、脂肪を消費するには、分解と燃焼という2つの段階を踏む必要があるからです。それにはやはり体を動かすことは欠かせません。筋トレをすることで、代謝がアップして燃焼しやすい体となります。脂肪分解も促進されます。そして、有酸素運動によって酸素が体に取り込まれ、脂肪がしっかり燃やされます。ウォーキングや水泳などが効果的です。

とは言え、運動する時間が取れなかったり、運動が苦手な方もいらっしゃるでしょう。その場合は、日常動作を工夫するだけでOKです。例えば、通勤で歩く時や自転車に乗る時に体をなるべく大きく動かすような意識を持つことです。また、階段を使う、家事をするといったことでも脂肪は燃えやすくなります。

デュアスラリア BURN(バーン)全成分

【名称】L-カルニチンフマル酸塩含有加工食品

【原材料名】ガルシニアエキス、還元麦芽糖水飴、デキストリン、
L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス、ナイアシン、
微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、
ステアリン酸カルシウム、唐辛子香料、ビタミンB6、
光沢剤、グァーガム

デュアスラリア BURN(バーン)4粒あたりの栄養成分

デュアスラリア BURN(バーン)(4粒1.2gあたり)

エネルギー 2.74kcal、たんぱく質 0.07g、脂質 0.01g、炭水化物 0.76g、ナトリウム 3.89mg

 

 

デュアスラリア 夜のダイエット方法

そして、夜をサポートしてくれるのが「デュアスラリアBLOCK(ブロック)」です。夜は過剰な摂取エネルギーを体に溜め込み、体脂肪へと変化してしまう時間帯です。この夜間にいかに脂肪を蓄えないかがダイエットのカギとなります。

「デュアスラリアBLOCK(ブロック)」にはガルシニアエキス、ギムネマシルベスタ、白インゲン豆、ウーロン茶抽出物といった成分が入っています。これらはいずれも注目のダイエット成分で、摂り過ぎな炭水化物などの吸収を抑えてくれる働きがあります。これによって美スタイル実現がサポートされるわけです。

しかし、デュアスラリアを飲んでいるからと言っても、乱れた食生活では十分な効果を感じることは難しくなります。糖質・タンパク質・ビタミンをバランス良く摂ることが大切です。糖質や脂質の摂り過ぎは、体脂肪の増加を招きます。

デュアスラリア BLOCK(ブロック)全成分

【名称】ガルシニアエキス含有加工食品

【原材料名】ガルシニアエキス、還元麦芽糖水飴、コラーゲンペプチド、
白いんげん豆抽出物、乾燥ローヤルゼリー、
ギムネマシルベスタ抽出物、大豆胚芽抽出物、
キトサン、ウーロン茶抽出物、微粒酸化ケイ素、
ステアリン酸カルシウム、ラック色素、光沢剤、
グァーガム、(原材料の一部にゼラチン、大豆、カニを含む)

デュアスラリア BLOCK(ブロック)4粒あたりの栄養成分

デュアスラリア BLOCK(ブロック)(4粒1.2gあたり)

エネルギー 2.88kcal、たんぱく質 0.15g、脂質 0.02g、炭水化物 0.66g、ナトリウム 5.51mg

 

 

運動で脂肪を燃やし、食生活では摂り過ぎを抑えること、この2つの実践がやはり大切です。このダイエット生活を徹底してサポートしてくれるデュアスラリアを存分に活用し、楽ちんダイエットを続けていきましょう。極端な食事制限やキツイ運動を取り入れるといったことをしなくても、ちょっと意識するだけで理想のスタイルが手に入ります。

 

 

デュアスラリア 成分

さらに、デュアスラリアはただダイエットをサポートするだけのサプリメントではありません。健康的なキレイを実現したいからこそ、女性に嬉しい成分がたっぷり配合されています。

その1つがビタミンB群です。ビタミンB群は糖質や脂質・タンパク質を体内で消費する際に欠かせない栄養素です。「デュアスラリアBURN(ボーン)」にはビタミンB1、B2、B6、ナイアシンがバランス良く含まれています。これらを一緒に摂ることで、健康もバックアップしてくれます。

また、「デュアスラリアBLOCK(ブロック)」には美容成分が贅沢なほど入っています。美肌に嬉しいコラーゲンペプチド、ローヤルゼリーの他、若々しさをサポートする大豆イソフラボンまで含まれています。女性としての輝きをしっかり後押ししてくれるのです。

詳しくは⇒デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

 

エバーライフ デュアスラリア 飲み方

「エバーライフ ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)」は飲み方が大事です。的確なタイミングで的確なサプリを飲むことで、より効果を実感しやすくなります

「1日2回飲めばいいと言うけど、どんな風に飲めばいいの?」「効果的な飲み方はあるの?」とデュアスラリアの飲み方が気になる方もいらっしゃいますよね。「エバーライフ ダイエットサプリメント デユアスラリア(でゆあすらりあ)」の効果的な飲み方について詳しく見ていきますね

デュアスラリアは食品ですから、いつ飲んでも構いません。基本の飲み方は「デュアスラリア BURN(ボーン)」と「デュアスラリア BLOCK(ブロック)」を1日にそれぞれ4~6粒摂取することを続ければOKです。

 

 

デュアスラリア 愛用者の1日

とは言え、愛用者の方がどのように飲み続けているのか知りたい方も多いでしょうから、40歳の会社員女性の1日を見てみることにしましょう。

外資系企業に勤務しているこの女性は、ご主人と食べ歩きをするのが趣味だそうです。外食が多くて運動不足だったため、ウエスト周りが気になるようになり、デュアスラリアを始めることにしたと語っています。

1、起床
女性は毎朝6時半に起床します。朝日を浴びながらコップ1杯の水で「デュアスラリア BURN(ボーン)」を服用するのが日課です。

  ↓
2、朝食
そして7時に朝食です。例え忙しくても朝食はしっかり摂ります。簡単で栄養満点なので、シリアルにドライフルーツをプラスするのが定番だそうです。
 
  ↓
3、出勤
その後、8時過ぎに家を出て、隣駅まで30分近く歩き出勤します。朝に歩くことでシャッキリする効果もあるようです。

  ↓
4、仕事
もちろん、仕事中もなるべく体を動かすようにしています。デスクワークが中心ですが、背筋を伸ばしたり、移動は階段を使って歩くように心がけているそうです。

  ↓
5、昼食・ランチ
ランチは外食です。今はヘルシーメニューや燃焼系のメニューの開拓が楽しみだそうです。この日は野菜たっぷりのカレーでした。「デュアスラリアを始めてから食生活も改善するようになりました。常にダイエットの意識を持てる点も嬉しいです。」

  ↓
6、おやつ・間食
デュアスラリアのおかげで体をいたわる習慣も出てきたそうで、小腹が空いたら女性の味方であるアーモンドやナッツを食べたりします

  ↓
7、仕事帰り・運動など
仕事帰りにはヨガやピラティスで体をほぐすようになりました。

  ↓
8、帰宅・夕食
そして、8時の帰宅後に夕食を作ります。夕食の準備中に「デュアスラリア BLOCK(ブロック)」を飲むそうです。ちなみにこの日の夕食は鮭のソテーとサラダで、ご飯は控えめに摂りました。

  ↓
9、リラックスタイム・入浴
夕食後はリラックスタイムです。好きな音楽をかけて入浴し、ストレッチ後にベッドに入って疲れを取ります。

「デュアスラリアを飲み始めてからは健やかでキレイになれるような生活を心がけるようになりました。これからも続けたいですね。」と女性は述べています。

 

 

デュアスラリア 詳しい飲み方

ここで、デュアスラリアについてよくある質問をまとめておこうと思います。

Q.デュアスラリアはいつ、どのように飲めばいいのですか?
A.デュアスラリアは食品ですから、飲むタイミングなどに決まりはありません。続けることが大切です。毎日同じ時間帯に飲むという習慣をつけていただければ、続けやすさがアップします。

Q.副作用はないのですか?
A.食品ですから、薬と違って副作用はありません。毎日安心して飲むことができます。ただ、デュアスラリアはローヤルゼリーを配合しています。喘息やアレルギーをお持ちの方は飲むことをオススメできません。それ以外の方も飲んでいて気になる症状が出た場合は飲用を中断し、かかりつけ医に相談しましょう。

Q.飲み忘れた場合はどうしたら良いですか?
A.飲み忘れても過剰に飲むことは止めましょう。毎日飲み忘れないように習慣づけることが大切です。同じ時間に飲む、目立つところにデュアスラリアを置いておくなどの工夫がオススメです。

Q.デュアスラリアはいっぱい飲んだ方が効果的なの?
A.効果の出方には個人差があります。デュアスラリアは食品ですから飲む量に決まりはありませんが、1日4~6粒の摂取が目安です。必要よりも過剰な摂取は止めましょう。

 

 

デュアスラリア 効果

デュアスラリアを一足先に試したモニターの方々からは、嬉しい報告がたくさん届いています。

36歳の会社員の女性は、スキニーパンツをかっこよく履きこなせるようになったそうです。
「30代の後半になると、顔や太ももがどんどん太ってきました。髪型で顔周りを隠し、だぼっとした服ばかり着ていましたね。
痩せたくて初めてダイエットサプリを飲んでみたのですが、2週間もするとだんだん体が軽くなってきたんです。自転車通勤に変更したこともあり、理想のスタイルになれました。今ではショートヘアでスキニーパンツを履けています。」

また、41歳のパートの女性は、お腹のくびれができたと喜んでいます。
「育児のストレスで過食したり、産後はずっとたるんだ体型でした。
ようやく子供が小学生になってから自分の時間が取れるようになったので、一念発起してスイミングとデュアスラリアを開始しました。
どうしてもスイーツはやめられないのですが、お腹のくびれが久しぶりにできたんです!」

そして、42歳の主婦の方は、デュアスラリアは無理なく続けられるダイエットだと述べています。
「運動が苦手なのですが、デュアスラリアのおかげで無理のないダイエットが続けられています。家事の最中にバランスシューズを履くなど、工夫して体を動かすようにしています。
デュアスラリアのおかげでダイエットの意識を保てるし、体型もキープできています。子供にとってずっときれいなママであり続けたいですね。」

 

 

デュアスラリア 最安値 980円

デュアスラリア 最安値は公式HPです。楽天やアマゾンではありません。デュアスラリア 公式サイトからお得に購入できます。

いくら効果があっても高額だと続けにくいですが、デュアスラリアなら1日当たりたったの65円です。
気軽に試したい方には、約15日分お試しセットがオススメです。日中用のBURNと夜間用のBLOCKが各60粒(1日各4粒)入ってなんと980円です。通常価格の3分の1というお手頃価格に加え、送料も無料です。これは試しやすいですね。

そして、「今度こそ絶対痩せたい」と高い本気度をお持ちの方は定期コースが最適です。もちろん、お試しセットでもデュアスラリアのダイエット効果は実感することができます。しかし、理想のスリムボディを維持するためには、日中の脂肪燃焼と夜間の吸収抑制のサポートを続けることが有用なんです。
ですから、定期コースは続けやすい価格となっています。通常価格5,580円のところ、10%オフの4,980円で送料無料です。その上、初回には約15日分お試しセットがプレゼントされます。これはお得感が高いですよね。
 

「デュアスラリア」は980円で始められます

デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

 

デュアスラリア(でゅあすらりあ)販売店

「エバーライフ ダイエットサプリメント デュアスラリア(でゅあすらりあ)」は通信販売で購入できます。「デュアスラリア(でゅあすらりあ)」を販売しているのは、皇潤(こうじゅん)などでもおなじみの「エバーライフ(えばーらいふ)」という会社が販売しています

販売事業者名 株式会社エバーライフ

代表者 李 宇慶

運営責任者 田村 貴志

サイト管理者 小島 岳夫

連絡先 《お電話のご注文経験のあるお客様》
0120-783-793
《インターネットでご注文経験のあるお客様・今回初めてのお客様》
0120-454-666(10:00~18:00)

福岡県福岡市中央区天神2-5-55アーバンネット天神ビル

必要料金 消費税(表示価格は税込価格です)
送料無料
代引手数料無料

申し込み方法 随時受付け

申し込み期限 無し

引渡し時期 注文から2週間以内

支払方法 代金引換/ クレジットカード決済/ NP後払い決済

支払期限 代金引換:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
NP後払い決済:商品到着確認後、2週間以内にお振込をお願いします。

返品の取扱い方法 8日以内の未開封について可能。お客様の事由による場合、返品に掛かる送料および返金手数料はお客様負担。不良品の場合は無償。

配送方法 宅配便にて

詳しくは⇒デュアスラリアお試し15日分980円を見る

 

 

 

 

-サプリメント・ドリンク, ダイエット
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミNIS , 2018 All Rights Reserved.