エイジングケア スキンケア

ワンダーパーツジェエリーマスク 口コミ 効果 最安値 水素 幹細胞マスク CA愛用 高級フェイスマスクシート

更新日:

ワンダーパーツジェエリーマスク 口コミ 効果 最安値 は?
CA(キャビンアテンダント)愛用 高級マスク 勝負マスク 幹細胞マスク 水素マスク フェイスマスクシート ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)
ワンダーパーツジェリーマスク 口コミ 効果 最安値 CA(キャビンアテンダント)愛用 高級勝負フェイスマスクシート

 

水素マスク 幹細胞マスク ワンダーパーツジェエリーマスク(わんだーぱーつじゅえりーますく)は、元CA(キャビンアテンダント)が開発、現役CA(キャビンアテンダント)が多数愛用する「高級マスク」です。「高級」ですが「効果が出る」フェイスマスクシートなので、エステに行くより効果があるとめちゃくちゃ人気があります。

「上質なフェイスマスク」と言えば今とても人気がある「プラクトオーガニックス ハーバルチャージマスク」があります。「プラクトオーガニックス ハーバルチャージマスク 口コミ」で詳しく紹介しているので、「効果があって質が高フェイスマスクシート」を探しているなら「プラクトオーガニックス ハーバルチャージマスク」の口コミも参考になさってください

 

ワンダーパーツ・ジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)は、水素ベースの植物幹細胞マスクです。

水素って肌にいいの?と思われる方もいるかもしれません。実は水素って酸化から肌を守ってくれるんです。酸化というのはズバリ老化のこと。抗酸化力が高いということはアンチエイジング効果が高いということなんです。

植物由来の幹細胞というのは、リンゴ果実培養エキスとカミツレ花エキスを指すんですけど、リンゴ果実培養エキスは、4ヶ月腐らないことで有名なスイスのリンゴから採取した成分で、若返り効果が期待できるんです。

カミツレ花エキスは、カモミールの花から抽出した成分で、加齢とともに衰えがちな肌の巡りをサポートしてくれるんです。肌に保湿力を与えてくれるから、しっとりみずみずしい弾力のある肌に。

 

植物幹細胞以外にも、ヘキサペプチド‐3というコラーゲンの働きを助け、角質細胞のダメージを修復してくれる成分やプロテオグリカンという近年注目を集めているエイジングケア成分も。だから一度の使用でしっかり効果を実感することができるんですね。

しかもこの「ワンダーパーツ・ジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)」は部位別に配合されているエイジングケア成分が違うんですよ。3つに分けて部分ごとに成分が違うんです。そんなマスク…今までなかったと思います。これってものすごく画期的なことですよね。

まさに「勝負マスク」「効果のある高級マスク」です!CA品質の「ワンダーパーツ・ジェリーマスク」で肌を変えてみることができます。

 

 

高級マスク ワンダーパーツジェリーマスク 口コミ

水素幹細胞 高級マスク ワンダーパーツジェリーマスク はエステ並みの効果が感じられると評判の高級だけどガツンと来るフェイスマスクです

 

高級マスク ワンダーパーツジェリーマスク よい口コミ

・ワンダーパーツジェリーマスクを使い始めて2ヶ月ほどになります。ワンダーパーツジェリーマスクの最も気に入っているところはなんと言ってもその使い心地です。
 ぷるぷるの分厚いマスクが顔全体にピタッと吸い付く感じと、潤いがしみこんでいく感じが気持ちよくて、最初の頃は20分ではがしていたのですが最近ではつい20分以上つけたままにしてしまっていることもあり、極上のリラックスタイムを楽しんでいます。
 うっかり30分以上つけていてもまったく乾燥しないし、使用後もしっとり感が続くのもすごく良いですよね。

・私は敏感肌で荒れやすいので、成分が色々入っているというワンダーパーツジェリーマスクは肌に合うのか、使ってみて肌が荒れたりしないかどうか購入する前は少し不安でした。
 でも無添加で、成分表を見ても全部の成分が公開されているなど安全性に関しても信頼できたので思い切って試してみることにしました。
 使ってみても肌の状態が悪くなったりすることはなく、むしろ荒れていたお肌の調子が良くなってきたのでやっと自分のお肌に合う美容製品が見つかったと喜んでいます。

・Tゾーンと、頬、目の周りなどでそれぞれ違う肌の悩みがあったのでワンダーパーツジェリーマスクが一枚でそれらを全部ケアできると聞いてこれだっと思い購入しました。
 それぞれのパーツ部分に、違う美容成分が入っているとのことですが確かに使用すると、顔全体のお肌の調子が上がるみたいです。
 しかも、週に一回しか使っていないのに使えば使うほどお肌がキレイになってきている気がして、私の肌悩みにぴったりのマスクだったのだと思います。
 週に一回のケアでいろいろな肌悩みを全部一気にケアできるので時間と手間がずいぶん節約できていると思います。

・ワンダーパーツジェリーマスクは、幹細胞エキスを始め美容に良さそうな成分がたくさん入っているというので効果がありそうだと思い、期待して購入しました。
 実際に使ってみると、初めての使用した直後にもうお肌に違いがあるのが実感できるほどの効果の高さにびっくりでした。
 お肌が潤った感じになるだけではなくて、気になっていた目元のたるみ、口の周りの小じわ、毛穴などいろいろな箇所に違いを感じました。
 今までもマスクは使ったことがありましたがたった一回で効果が実感できたのは今回初めてでした。これから使い続けたらお肌がどんな風に変わるのか楽しみです。

 

 
 

高級マスク ワンダーパーツジェリーマスク 効果なし 良くない口コミ

・ワンダーパーツジェリーマスクは、使うとお肌に若い頃のような潤い感やハリ感が戻ってきて効果にはとても満足していますが、使うときにキレイに肌に密着するようにつけるのが思っていたよりも難しくて、なれるまでは時間がかかっていました。
 普通のマスクと違ってジェル状なので手で持っている部分と反対側の部分が垂れ下がってしまうのです。特に目元の位置を合わせづらくて最初のうちは家族に貼ってもらっていました。
 今ではすっかり慣れたので、さっとつけてそのあとの時間をリラックスして楽しめるようになりました。

・ワンダーパーツジェリーマスクは、年齢だからとあきらめていた私の顔の悩みを少しずつ改善してくれているのを感じています。
 購入するときは、普通に市販されているパックなどに比べると少々お値段が高いので悩みましたが、週に一回の自分へのご褒美として思い切って購入しました。 
 今では買って良かったと思っています。でもやっぱり贅沢なマスクなので、週に一回と思って購入したものの仕事をがんばった日や特別なことがある前など、スペシャルなお楽しみにしています。本当はちゃんと週に一回使えるとよいのですが。

・ワンダーパーツジェリーマスクは、つけてすぐに効果を実感できると聞いていたのですごく期待して購入したのですが、期待しすぎていたのか一回では思っていたほどの効果を実感できませんでした。
 お肌が潤った感じはあるし、全体的にリフトUPしたのか引き締まったのか毛穴やシワが少し目立たなくなったかも?とは思ったのですが。
 でもどうしてもお肌の状態を早く改善したくて、その後も週に一回、一ヶ月半使用を続けています。思っていたほどの早さではありませんでしたが効果が出始めているのを感じています。

・40代後半になってきて、化粧のノリが悪くなったりたるみや小じわ、くすみなどの悩みが多くなってきたのでエイジングケアを考えていました。
 ワンダーパーツジェリーマスクは雑誌で見て良さそうだと感じたので購入したのですが、使ってみると確かに肌が明るくなった感じがあり、使う前はなかったうるおい感が肌に感じられてすごく良いと思いました。
 ただ、これ一つでスキンケアが完了するというのではなくて、使用後に手持ちの化粧水や乳液、美容クリームなどでスキンケアを仕上げないといけないのが少し手間だなと感じます。

 

  

ワンダーパーツジェリーマスク は元CA開発

水素幹細胞 高級マスク ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)は、わずか20分のセルフケアで簡単に手に吸い付くようなしっとりお肌を目指せるフェイスマスクです。

ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)は、元CA(キャビンアテンダント)が開発し、現役CA(キャビンアテンダント)が愛用する「高級マスクだけど効果が出る」そんなとっておきのフェイスマスクシートです。

ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)はかなりの大ぶりで、目の周りや口元など気になるパーツ全てをたった一枚でケアできます。ワンダーパーツジェリーマスクにはお肌のサビを取り除く還元水素水をベースとしてリンゴ果実培養細胞エキスやカツミレ花エキスなどの植物由来の水素幹細胞培養エキスが配合されているのでお肌を細胞レベルから若返らせるという最先端の科学により生み出された画期的な技術をとりいれています。それによりお肌が本来持つ肌の美しさと若々しさを保つ能力を取り戻し、デコボコやカサカサ、たるみやくすみ、小じわやハリ・ツヤなどお肌の様々な悩みをトータル的にケアできます。

 

  

ワンダーパーツジェリーマスク は大人気

ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)は、販売からわずか2ヶ月で累計販売数1万2000万枚という驚異的な販売数に達した超人気フェイスマスクシートです。ワンダーパーツジェリーマスクは、口コミでも「こんなに変われるならもっと早く使いたかった」「初回の使用でもう効果が実感できる」と大評判です。

30代~50代の愛用者のアンケート結果でも、しっとり感に満足していると回答した人が98%、お肌が引き上げられているのを実感した人が97%、弾力が戻って小じわや毛穴が気にならなくなったと回答した人が96%と、ほとんどの使用者が確かな効果を実感しているという結果がでています。

 

  

ワンダーパーツジェリーマスク はメディアでも大注目

元CA(キャビンアテンダント)が開発し、現役CA(キャビンアテンダント)が愛用する 高級マスク ワンダーパーツジェエリーマスク は今までに無いスキンケア商品としてメディアでもいま大注目を浴びています。

旬の話題を取り上げる「Excite(エキサイト)」「Woman Excite(ウーマン エキサイト)」などの人気のサイトを始め、30代の働く女性のためのファッションとライフスタイルマガジン「Domani(ドマーニ)」やオシャレを楽しみたい大人の女性のための「美人百花(びじんひゃっか)」、50代のためのファッション誌「HERS(ハーズ)」、女性の肌・心・体のキレイを追求する「美的」、美容を中心にキレイの全てが詰まっている「MAQUIA(マキア)」、世界中に知られているファッション誌「ELLE(エル)」、美しく年を重ねたい女性のための「婦人公論(ふじんこうろん)」、働くアラサー女子のためのファッション誌「BAILA(バイラ)」など、人気の女性誌に多数掲載され、幅広い年代で話題になっています。

  

 今人気の美容ブロガー達もその効果に

「自宅で簡単にできるのにこれはすごい!」
「使った翌日はびっくりするぐらいお肌がしっとり!」
「たった一回でもお肌にハリが出るのがわかります」
「お肌がしっとり過ぎて自分のお肌とは思えない!」
「鏡を見てびっくりします」

等、次々と絶賛の声を寄せています。
 
  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 開発者は元CA

元キャビンアテンダントの、古川由紀さん(50代)も、目元のくすみや目立つ毛穴、ほうれい線、皮膚のたるみなどお肌の悩みを抱えていました。そんな彼女が同期会に行った時、他の女性も関心事は同じく肌悩みにあることに気づいたと言います。

 「ボディをみるとそんなでもないのに顔だけが大きく見える」「毛穴が気になる」「肌がくすんで見える」「お肌がカサカサ」「顔の印象が暗い」「目立つ年齢線のせいで頬がたるんでいる」「メイクで欠点を隠しきれない」「時間もお金もかかるエステには通えない」「目元がたるんでいるせいでぱっちり目になれない」「スキンケアもメイクもがんばっているのに効果がでない」「顔全体にテカりがあるのが嫌」など、内容はそれぞれですが多くの仲間も肌に悩みを抱えていました。
 
  

しかし、お肌は最も人に見られるパーツです。キレイに見られたい、若く見られたい。そんな願いを叶えるにはお肌を変えるしかない!そこで女性のあこがれの職であり、美に非常に敏感なキャビンアテンダントの女性達がお肌が本来持つ力に着目して、自ら見て、試した結果完成した製品が吸い付くようなもちもちの潤い肌になれる「ワンダーパーツジェリーマスク(わんだーぱーつじゅりーますく)」です。

  

一日わずか20分のセルフケアで、お肌全体を引き締め、引き上げ、ハリのあるツヤツヤのお肌を目指せます。かつてお肌にいくつもの悩みを抱えていた古川由紀さんも週に1~2回、半年にわたりこのマスクを使うことで透明感のある輝くような美肌を手に入れています。

  

  

CAならではの肌悩み

お肌に感想やシミやしわ、くすみ、たるみといった悩みが発生するのはなぜでしょうか。それは紫外線ダメージにより肌の新陳代謝を抑制することで古い角質が排出されにくくなったりメラニン色素が過剰に蓄積されることによりシミが発生してしまう光老化、紫外線やストレス、乱れた生活習慣や食生活により悪玉活性酸素が増殖することによる肌細胞の酸化、加齢に伴い保水力の低下やコラーゲンの減少によるお肌が薄くなったことによる肌のバリア機能の低下などの複数の要因が合わさった結果細胞が劣化しお肌の新陳代謝の機能が低下し、新しいお肌が次々と生み出されることでお肌が常に再生されていくというターンオーバーのサイクルが乱れてしまうからです。

お肌に関わる細胞の機能が衰えると、最も肌の表面にある角質細胞の保水力が衰え、水分によるバリア機能が低下するので紫外線や物理的な接触によるダメージを受けやすくなります。

その下の表皮細胞では新しく作られたお肌が次々作られる肌細胞により表面へと持ち上られげて古くなった皮膚がはがれ落ちるターンオーバーのサイクルが遅れてしまうため肌の柔軟性が失われ、紫外線によって生成されたメラニンの排出が滞るのでメラニンが過剰に蓄積されやすくなってしまい、シミなどが発生しやすくなります。

肌の奥にあり新しいお肌を作り出す幹細胞・繊維芽細胞では真皮や表皮となる新しい肌細胞の生成力が低下し、コラーゲンやエラスチンなどの肌の弾力に関わる成分の生成も抑制されてしまい、たるみやシワを発生させやすくしてしまいます。

  

  

解決できるのがワンダーパーツジェリーマスク

若々しいお肌を保つためには「お肌のめぐり」が重要なポイントです。肌悩みを解決するために、元CA(キャビンアテンダント)が開発した「ワンダーパーツジェリーマスク」なら、週1回の使用で問題が解決できます

 

では週に一回 ワンダーパーツジェエリーマスク を使用するだけでお肌のめぐりはどのように変わるのでしょうか。

ワンダーパーツジェリーマスクは、密封ラップ効果によって水分を逃がさず潤いと、贅沢にたっぷり含まれている美容成分をしっかりと奥深くまで浸透させることができます。その高い浸透力でリンゴ果実培養エキスとカツミレ花エキスの2種類の幹細胞エキスを幹細胞までしっかり届かせ、お肌の悩みに表面的に対処する従来のスキンケアでは無く、お肌の持つ力そのものに働きかけることでお肌自身が持つ肌を新しく生まれ変わらせ、キレイを保つ力を向上させるという画期的なエイジングケアを行います。

従来のスキンケアではコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンやアルブチン、コエンザイムQ10といった美容成分によりお肌の表面の油分や水分、保湿力を補うことしかできませんでした。ワンダーパーツジェリーマスクの幹細胞ケアでは、2種類の幹細胞エキスやペプチド、プロテオグリカン、各種の防御物質が肌に浸透し、お肌の元となる角質細胞に働きかけることでお肌の新陳代謝能力を上昇させ、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常化するというお肌そのもののもつ力をレベルUPさせるという方法で手間はかけずに効果的で持続的なお肌のトータルケアが可能です。
 
  

  

CA(キャビンアテンダント)も絶賛

空港や機内など日常的に乾燥した空間で過ごし、常に時差に振り回されるキャビンアテンダントという職業。そんなキャビンアテンダントの女性達もワンダーパーツジェリーマスクの効果を絶賛しています。

「乾燥した環境と、どうしても勤務形態上寝不足になりがちなせいでお肌にはたくさん悩みを抱えていました。でもワンダーパーツジェリーマスクを使った次の日は、ハリのある明るい肌になっているのを感じます。」

「一枚のマスクで目の周りや口元もしっかりケアできるのが良いですよね。効果が長時間続くので徹夜のフライトの時にも忘れずに携帯しています。」

「無添加なのでデリケートな肌の私でも使えて、潤いがどんどん浸透するのがわかります。」

「ワンダーパーツジェリーマスクは、使っていて1~2ヶ月であれこれあった肌トラブルが改善してきました。化粧ののりもよくなって化粧直しにかかる時間も減りました。水分が蒸発しないのでつけていても乾くことが無く、潤いがしっかりしみこむまでじっくりつけていられるのでこれはもう手放せません。」
 
超過酷な肌環境のCA(キャビンアテンダント)も絶賛するフェイスマスク、一回使ってみる価値有りますよ

 

  

ワンダーパーツジェリーマスク 特徴

 

ワンダーパーツジェリーマスク こだわり

・ワンダーパーツジェリーマスクの評価の高さはその成分やマスクの構造などにある独自のこだわりに大きく関係しています。

1.3Dセパレート

ワンダーパーツジェリーマスクには、3Dセパレートという美容業界における最新技術が取り入れられています。

顔を、額を含むTゾーンから鼻・口元まで、目の周り、頬とあごを含むフェイスラインの3つにパーツ分けして各パーツごとに必要な成分を配合することでより効果的に、一枚でトータルなスキンケアを行うことを可能にしました。Tゾーンから口元までのパーツには額や鼻の毛穴の悩み、額や口元の年齢線や小じわの悩みに対しにハリを与え、キメを整えるケアを行います。目の周りには目元のくすみやまぶた、目尻のたるみ、乾燥の悩みに対応する肌の引き上げや潤い感を与えるケアを行います。頬やフェイスラインにはたるみがちな皮膚を引き上げるリフトアップケアを中心に肌全体を引き締め、ハリと潤いを与えます。
 

2.幹細胞

ワンダーパーツジェリーマスクの大きな特徴は世界中で今注目されている幹細胞培養エキス2種類を配合し、お肌が本来持つ、新しいお肌を新しく作り出し、若々しさとキレイを保つ力をサポートすることです。

内側からお肌を若返らせるという最先端の科学により生まれた新しい幹細胞美容です。お肌の奥で生まれた細胞は徐々に表面に押し上げられていき、最後は自然にはがれ落ちていきます。このサイクルをターンオーバーと言い、その周期は一般的には約28日と言われています。幹細胞培養エキスはこのサイクルに関与し、自らの力で美肌を作り、その状態を保つ力を助けます。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 成分

・2種類の植物幹細胞成分が配合

ワンダーパーツジェリーマスクにはリンゴ果実培養エキスとカツミレ花エキスの2種類の植物幹細胞成分が配合されています。

リンゴ果実培養エキスとは4ヶ月常温で保存してもみずみずしさを保ち味も変わらないというスイス産のリンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」から作られた幹細胞エキスです。抗酸化作用が高く、皮膚の幹細胞を長く丈夫に保つことができるのでお肌の老化を抑制し、お肌の若々しさを保つ働きがあります。

カツミレ花エキスは健康な表皮細胞を生み出すTA-幹細胞の老化を抑制することで新しいお肌が生まれることを助ける他、メラニン生成細胞の活性化を抑制し、紫外線を吸収する効果を持つのでシミやくすみを防止することができ、保湿作用にも優れています。

  

・EGF様作用のプロテオグリカン

さらにこのサイクルに関与するのがEGF様作用のプロテオグリカンです。

EGFとはもともと人の肌に存在するタンパク質の一種で、お肌の細胞を増やしたり成長させたりする機能を持ちます。そのEGFの代わりとなれるのがプロテオグリカンです。プロテオグリカンは加齢に伴って鈍ってしまうEGFの代わりに細胞を活性化し、新陳代謝の働きを促進し、新しい肌細胞の生成を促進させる働きももっています。

また、プロテオグリカンは、お肌の瑞々し社弾力に関わるヒアルロン酸や皮膚の正常な構造を維持するコラーゲンの産生を促進させ、1gで6リットルという保水力を持つヒアルロン酸のさらに1.3倍という高い保水力でお肌の表面だけでは無くお肌の内部も潤いで満たし、水分をお肌内部でキープし続けることができ、美白や肌の弾力に効果をもたらします。

さらに美容に嬉しい効果としてプロテオグリカンは人の体に存在し、強い抗酸化力をもつSOD酵素タンパク質にも関与します。SOD酵素はお肌の老化を促す活性酸素を除去しその働きを抑制する機能を持っています。その結果お肌全体を若返らせ、乾燥からシミ・シワ、たるみに至るまでお肌に関する悩みをトータルにサポートできるのです。

  

・ヘキサペプチド-3

ワンダーパーツジェリーマスクにはヘキサペプチド-3も配合されていて、コラーゲン同士を正常な構造をサポートし、角質細胞間の構造をサポートするので表皮の生まれ変わりを促進し、お肌のキメと弾力を保つことに役立ちます。さらに筋肉を動かす元である神経伝達物質の放出を抑えることでお肌の表情を作り出す筋肉の緊張をほぐし、しわの改善にも役立ちます。

ワンダーパーツジェリーマスクに配合されている機能性ペプチド(2種)は、お肌を構成している角質細胞に働きかけてヒアルロン酸を産生したりコラーゲンを作る環境を整えたりするのを助ける作用を持っているので若々しさやハリ、弾力をキープすることに役立ちます。

  

・カラスムギ穀粒エキス

ワンダーパーツジェリーマスクにはその他にも美容に役立つ成分が多数配合されています。お肌の保湿やハリや弾力のUPに役立つのがカラスムギ穀粒エキスです。

古くローマ時代からお肌の保湿に役立つ成分として利用されてきた、穀物由来のお肌に刺激の少ない優しい成分です。カラスムギ穀粒に含まれている天然ポリオース(高分子の糖)がお肌の表面でフィルムのような天然の膜を形成し、肌を持ち上げるのでシワを減少させ、ハリとなめらかさのあるお肌を作ります。

  

リンゴ果実エキスが、スイカ果実、ヒラマメ果実エキスの3種類の自然由来のエキスがお肌の老化を抑制する抗酸化作用、紫外線防止効果、保湿効果などで目元や口元のお肌に素早くハリと潤いを生み出し、その状態を長時間キープします。 さらにスイカ果実エキスはシトルリンを含み血流の流れを促進させ巡りをよくする他、βカロテンやビタミンCを含むので肌トラブルの改善なども期待できます。

加水分解酵母エキスは紀元前という古代から利用されてきた、酵母を加水分解してできた、アミノ酸や酵素、ビタミン、など豊富な栄養を含むエキスのことです。この成分を配合することで紫外線などの外的な刺激によってダメージを受けた皮膚の細胞を修復する作用やお肌の蒸散を防止し、肌の潤いとツヤのあるお肌を目指します。

  

それらの豊富な成分が持つ効果は、開発者であるcosme WoWディレクターである高田陽子さんが自らのお肌によって実感しています。40代後半のはずである高田さんのお肌はしっとりした潤いと若々しいハリを持ち、輝くような透明感にあふれた若々しい印象を受けます。

週2回のワンダーパーツジェリーマスクの使用を1ヶ月間続けた結果がこのお肌です。実際の測定でもお肌の水分・油分量が140%、お肌の弾力が125%、キメや明るさが138%もUPしているというワンダーパーツジェリーマスクの確かな効果が表れています。

  

  

ワンダーパーツ・ジェリーマスク 全成分


グリセリン
ダマスクバラ花水
リンゴ果実培養細胞エキス
水溶性プロテオグリカン
加水分解酵母エキス
スイカ果実エキス
リンゴ果実エキス
ヒラマメ果実エキス
加水分解オクラ種子エキス
カラスムギ穀粒エキス
ヘキサペプチド-3
トリペプチド-3
パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン
パルミトイルジペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸
ポリアクリル酸Na
水酸化Al
カミツレ花エキス
ハマメリス葉エキス
チョウジエキス
カワラヨモギ花エキス
グルコシルルチン
BG
PCAイソステアリン酸グリセレス-25
乳酸Na
PCA-Na
レシチン
デキストリン
酒石酸
シアノコバラミン
セルロースガム
キサンタンガム
エチルヘキシルグリセリン
カプリル酸グリセリル
EDTA-2Na

合成界面活性剤、紫外線吸収剤、アルコール、合成色素、
フェノキシエタノール、パラベン、合成香料、鉱物油 不使用。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 水素について

ワンダーパーツジェリーマスクは独自の技術により電気分解した原子状水素(減圧により酸素と水素が分解したもののうちの水素)を天然ミネラルに封入するという独自の製法を取り入れています。

素になる物は還元水素水(アルカリイオン化した水のこと)なので高い抗酸化作用と抗炎症作用をもち、お肌の細胞を老化させる活性酸素と水素を結合させて水として体外へと排出されるのでシワやシミ、くすみなど肌細胞の老化に伴う悩みを改善することができます。

また、配合されている美容成分の酸化物質を分解することで成分が酸化することも防ぐので美容成分の効果を最大限に発揮させることができます。水素は水にも油にも溶けるので抗酸化作用がお肌の細胞の内外でしっかりと活性酸素を除去することができます。水素の分子は地球上でも最も小さいので、保湿成分や美容成分を隙間から入り込み、肌の奥角質層までしっかり浸透させ、隅々まで行き渡らせることができる特徴もあります。

水素とは、酸素と結合して水になることができます。その性質を利用して、体内に元々存在して体の細胞を老化させ、お肌のシミやシワの原因の一つになる活性酸素と水素を結びつかせ、体外に水として排出することで血流を改善し、肌荒れやお肌のシミ・シワを改善することができるのです。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 浸透力について

ワンダーパーツジェリーマスクの効果の高さは成分による物だけではありません。マスクそのものの構造にも効果を高めるための秘密が隠されています。

暑さ2mmのジェリー美容液を含んだ表面のフィルムが吸い付くように肌にぴったりと密着し、水分や美容成分を蒸発させること無くしっかりお肌に浸透させる「密封ラップ効果」です。フィルムが非常に柔らかく柔軟性があるので肌のこまかいデコボコ一つ一つにもしっかり密着し、しかも水分の蒸散を防ぐので長時間がたっても潤いは内部にとどまったままで、肌を乾燥させることはありません。

それに加え表面のフィルムがラップのようにお肌を密封することでODT効果(密封閉鎖療法)により美容成分の吸収率を上げ、じっくりと全ての成分を浸透させることで成分の美容効果を高めることができます。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 安全性

ワンダーパーツジェリーマスクはGMP(化粧品適正製造基準)に準拠した国内の工場において作られています。

GMPとは原料の入荷から製造・出荷に至るまで製品が安全に作られ、一定以上の品質が保たれるように定められた規則とシステムのことです。素材となる原料選び、研究及び開発、技術、施設・設備、製造、出荷全ての工程において安全と品質の高さを厳しい基準の元で徹底的に品質・衛生・製造管理し、厳しい検査に合格した製品のみを出荷しています。
 
 
ワンダーパーツジェリーマスクはお肌に余分なダメージを与えないために一般的な美容製品に含まれている添加物のうち8種類をあえて無添加にしています。8種類とは合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、パラベン、フェノキシエタノール、紫外線吸収剤、アルコール、合成色素のことです。無添加処方なのでデリケートなお肌にも使いやすく、安心して週に一度のケアを行えます。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 使い方

ワンダーパーツジェエリーマスク は、洗顔後の清潔な肌に、週に一回程度を目安に使います。

袋からマスクを出し、マスクの裏側、ジェリーが塗ってある方を顔に向け、(このとき外側に表面のフィルムがきます)マスク丈夫を両手で持ち上げたまま、マスクの目の位置と自分の目の位置を合わせます。このとき表面のフィルムははがさずつけたままにしておきます。
 ↓
位置が決まったら顔を少し上に傾けた状態のまま、マスクを顔の上にのせ、手のひらを使って優しく顔全体にマスクをくっつけます。目と唇部分に切れ目があるのでその切れ目を利用して細かいサイズ調整を行うことができます。
 ↓
目の周りや口元にもぴったりくっつけ、極力隙間や空洞の内容にマスクを貼り付けます。
 ↓
20分待ってマスクを取り外した後は顔の上に残っている美容液を手のひらで優しく押さえながらお肌になじませます。
 ↓
最後の仕上げとして日常使用している化粧水や美容クリームなどを使ったスキンケアを行います。

  

ワンダーパーツジェリーマスクを使ったスペシャルケアにはポイントが2つあります。

1、手持ちの化粧水を軽く肌になじませてから使う

ワンダーパーツジェリーマスクは洗顔後の清潔なお肌に何もつけずに使用できますが、手持ちの化粧水を軽く肌になじませてから使うことでさらにマスクの吸着感が上昇します。

ただしこのときは油分を含むオイル系の化粧水は使用しないでください。オイルの膜により美容成分の浸透を妨げる可能性があります。

また、オールインワンタイプの化粧水も効果を低下させる可能性があるので使用しないでください。

2、仰向けの状態で横になって20分間

もう一つのポイントとして、マスクをつけている間はエステサロンなどでもよく行われているように仰向けの状態で横になって20分間お待ちいただくのがおすすめです。より高いリラックス効果が得られます。

  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 効果

・元はキャビンアテンダントとして活躍した女性であり、ワンダーパーツジェリーマスクの開発者でもある古川由紀さん(50歳)と高田陽子さん(48歳)は開発したワンダーパーツジェリーマスクを自ら試した感想を次のように述べています。

古川由紀さんの感想

50歳になったときに、年齢にかかわらず周りにすてきだと思われるような女性は美に関しても生涯現役だと気づきました。40代こそこの先女性らしくイキイキと毎日を送り続けることができるのか、あきらめてそのまま下降していくかの分岐点だと思います。

顔のお肌は人の印象に大きな影響を与えるので、お肌がずっとキレイであれば人に与える印象がずいぶん変わると思います。目の周りの感想やたるみ、細かいシワなどが嫌、、Tゾーンのテカリが気になる、頬やあごを含むフェイスラインを中心にお肌を持ち上げて引き締めたい、加齢に伴うでてくるパーツごとに違う悩みにワンダーパーツジェリーマスクはたった一枚で全部応えることができる優れものです。

ワンダーパーツジェリーマスクは理想の美肌をめざして、最先端の技術と必要な成分・機能の全てを一枚に凝縮した最高峰のエイジングケア製品です。私にとってまさしくお肌を若返らせる一発逆転のマスクです。週に1~2回のスペシャルケアとして使い続けています。

高田陽子さんの感想

以前は肌の乾燥に毎日悩まされていました。特に40代も後半になると目元や口元の細かいシワが特にひどく、気になるようになりました なんとか改善しようと思い、様々なスキンケアに挑戦しました。 オイル系の美容液やエイジングケア専用の美容液、クリーム、マスクに関してもなど保湿効果があると言われるスキンケアを次々に一通り試してみたのですが結局散々お金と時間をかけたのに満足できる効果が得られるものはありませんでした。

これも年齢のせいなのでどうしようもないのかとあきらめかけていたときにマスクを開発することになりました。開発に当たっては肌の老化に関して考え、勉強して最も効果的なエイジングケアについて研究を重ねました。その過程では自分たちの肌で200枚以上の試作品を試して見たこともありました。そして最終的に完成したのがこの「ワンダーパーツジェリーマスク」です。

これがまさに私たちの理想とするマスクでした。ワンダーパーツジェリーマスクは、始めて使用した時にこれは今までと違う!とその違いを感じることができました。その効果はまるで肌が新しく生まれ変わったかのように感じました。

使用したときのハリやツヤ、手に吸い付くようなもちもち感。みずみずしい弾力のあるお肌はまさに理想とするところでした。しかも使った後もその状態がずっと続くのです。毎回、使用するたびにお肌がさらに理想に近づいていくのを感じます。

今すぐに効果を感じたい、と言う人にも本当におすすめです。これがあれば思いっきり笑うことができる、自信を持って年齢を重ねていけると思います。

  

開発者の二人がワンダーパーツジェリーマスクを開発するにあたり最もこだわったのは

「一枚でもパーツごとに異なる、それぞれに適したケアができること」
「リンゴ果実培養エキス、カツミレ花エキスのW幹細胞ケアでお肌が元々持っている、お肌を新しく生まれ変わらせ、キレイなお肌を保つための力をサポートすること」
「還元水素水の抗酸化力で細胞の活性酸素の働きを抑制し、お肌のサビを防ぐこと」

の3点でした。

  

特に、パーツごとに異なる悩みに、それぞれ異なる成分をしっかり届けることで応えることができるというのがワンダーパーツジェリーマスクの最大の特徴です。科学力とエイジングに関する研究の成果を元にした最先端の技術がマスク一枚一枚に凝縮されているのです。

高い浸透力によって週に1回(または2回)たった20分のセルフケアでお肌のハリ、ツヤ、うるおい、リフトUPとトータルにスキンケアできて、エステに行った以上の満足が得られるマスクです。年齢を重ねた女性の肌悩みに応えてくれる最高峰のエイジングケアマスクです。

目の周りにもしっかり密着してケアできるので目の周りのたるみや小じわにも効果を発揮してチリ目になるおかげで視野まで広がりそうです。 年齢を重ねた女性にこそ最高のエイジングケアで理想のお肌を目指し、年齢に負けない輝く毎日を手に入れてください。
 
  

  

ワンダーパーツジェリーマスク 最安値 購入方法

ワンダーパーツジェエリーマスク 最安値 は公式HPです。楽天やアマゾンではありません。また、ワンダーパーツジェリーマスクはドラッグストアや薬局では売っていません

ワンダーパーツジェリーマスクを購入する際には、ワンダーパーツジェリーマスク 最安値 公式HPの定期お試しコースが断然お得です。

ワンダーパーツジェリーマスクを購入する、98%ものお客様が選ぶ定期お試しコースには5つの特典があります。

1、一つ目は、初回に届くお試し用のマスク一枚を通常3200円(税別)のところを68%OFFの一枚1000円(税別)+送料500円で購入できることです。

2、二つ目の特典は2回目の購入から一箱(4枚入り)を送料無料でしかも半額の6400円(税別)でお届けできることです。定期コースなら3回目以降も15%OFFの一箱4枚入りを10880円(税別)で購入できます。

3、特典の3つめは、初回の購入美から30日以内であれば初回の購入金額を全額返金する返金保証つきであることです。しかも返金は電話一本でOKです。

4、特典の4つめはお届け日の10日前までに連絡すればいつでも定期コースの解約、休止、再開、お届け日の変更ができることです。定期コースを申し込む際に~回以上購入の方に限るという回数の縛りもございませんので安心してご注文いただけます。

5、特典の5つめは全国どこへでも、2回目以降は毎回送料無料でお届けできることです。

ただしこの5大特典付きの定期お試しコースはお一人様一回限りの特別限定企画です。

  

  

ワンダーパーツジェエリーマスク 販売店

販売業者
株式会社アクアネット

運営責任者
古川 由紀

住所
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-32 富田ビル6F

電話番号
03-5447-3041

FAX番号
03-5447-3042

メールアドレス
info@cosmewow.com

URL
http://www.cosmewow.com

購入方法

<ご注文の流れ>

(1)商品を選んでカートへ入れます
  ↓
(2)購入手続きへ進みます
  ↓
(3)お客様情報とお届け先を入力します
  ↓
(4)お支払い方法を選択します
  ↓
(5)ご注文内容を確認します
  ↓
(6)ご注文の完了です

支払方法
お客様のご希望にあわせて、以下よりご選択のうえご利用ください。

●クレジットカード払い

●NP後払い
以下の手数料をお客様にご負担頂きます。
ご注文総額:5,000円未満の場合 ⇒ 手数料286円
ご注文総額:5,000円以上の場合 ⇒ 手数料550円

●代引き
以下の手数料をお客様にご負担頂きます。
ご注文総額:10,000円未満の場合 ⇒ 手数料324円
ご注文総額:10,000円以上~30,000未満の場合 ⇒ 手数料432円
ご注文総額:30,000円以上~100,000未満の場合 ⇒ 手数料648円
※上記以上の場合 ⇒ 手数料1,080円

  

  

  

  

-エイジングケア, スキンケア
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミNIS , 2018 All Rights Reserved.