大人の美容と健康の口コミレビュー

大人の女性のための美容ポータルサイト

脱毛

最短6 か月 スピード脱毛の ストラッシュ 口コミ が気になる!

更新日:

ストラッシュ 口コミ
最短6 か月でできるスピード脱毛の ストラッシュ の口コミが気になったので、紹介します。
ストラッシュ(すとらっしゅ)というサロンをご存知ですか?全身脱毛を行えるサロンなのですが、SHR脱毛 と呼ばれる最新式の技術を使った脱毛を行えます。
その特徴は最短6か月で脱毛が終わるというスピード脱毛ですが、本当にそんなに早く脱毛が終わるの?と疑問に思われる方のためにストラッシュ(すとらっしゅ)の口コミをいくつか取り上げます。

ストラッシュ口コミ

ストラッシュのお得なキャンペーンはこちら
 ↓
ストラッシュの公式サイトへ

 

 

 

そもそもストラッシュの脱毛って何?

美容関係の理論は日々進化を続けており、その最新の理論を用いたスピード脱毛を採用しているのがストラッシュ(すとらっしゅ)です。SHR脱毛では、毛の生え変わりサイクルを気にせずにいつでも脱毛の施術をできるため、施術の間隔が2か月、3か月と開いてしまうということがなくなりました。毎月コンスタントにサロンに通えるため、今までに比べてかなり短期間で脱毛を終えられるようになります。

 

 

ストラッシュ 口コミ を知りたい!

老舗の脱毛サロンが多いなか、ストラッシュ(すとらっしゅ)は比較的新しい脱毛サロンです。しかし、最新式かつ短期間で脱毛が終わるということで、多くの女性がすでに「ストラッシュ(すとらっしゅ)」の脱毛を始めているようです。

「私はムダ毛が濃いことに昔から悩んでいました。そのため、今までにも別のサロンに通って脱毛を受けていたのですが、予約が取りにくく、せっかく施術したのに無駄になってしまうこともあり、思い切って「ストラッシュ(すとらっしゅ)」に乗り換えました。数か月に1回、というサイクルに慣れていたので、頻繁にサロンに通える「ストラッシュ(すとらっしゅ)」はすごく早く脱毛が進んでいる感じがしました。脱毛も全くと言って良いほど痛みがないのでびっくりしました。全身を脱毛したいのでこれからも通います」
「産毛を脱毛したくて、産毛に効果があると言われた「ストラッシュ(すとらっしゅ)」に通うことにしました。初めて行ったときに凄く丁寧なカウンセリングをして貰い、疑問に思っていたこともきちんと回答して貰えて、信頼できるなと感じました。本当は顔以外の部分の産毛を脱毛するのが目的だったのですが、顔の産毛を脱毛すると肌がきれいになると説明を受けたのでそれならばと思い、契約しました。本音をいうと、顔は皮膚が薄いので施術のダメージが出るんじゃないかと心配だったのですが、全く痛みを感じないまま終わりました。言われた通り、肌が明るくなった感じがしてメイクが楽しいです」
「脇や腕、足だけではなく全身脱毛したいと思って探していたところ、「ストラッシュ(すとらっしゅ)」と出会いました。月額料金で支払えるという点に惹かれました。これなら毎月の支払い額が決まっているので不安にならないです。施術は「暖かいな」と思っているうちに終わるので痛みを感じることなんてありませんし、1時間くらいただゴロンとしているだけなのでリラックスできると思います。ムダ毛が抜けるのを見ていると、これから先ストラッシュで施術を受けるのが楽しみになります」
「ストラッシュ(すとらっしゅ)には先に姉が通っていて、おすすめされたので私も通うことにしました。私は脱毛サロンに行くのは初めてだったので初歩的なことも含めてあれこれ質問してしまったのですが、全てに答えて下さったので安心しました。痛くないよ、と姉から聞いていましたが、本当に痛くなくて施術中にウトウトしてしまうくらい気持ち良かったです。VIOゾーンも脱毛していますが、スタッフさんの対応が良いので恥ずかしさはあまりありません。もっと脱毛して全身をツルツルにしたいです」
「以前通っていた大手サロンでは、しつこい勧誘に遭っていました。いくら断っても高額なコースを勧められて嫌になったので途中で止めたのですが、友人からストラッシュは勧誘がなく痛みもないと教えられて無料カウンセリングに行きました。希望するコース以外の説明もされましたが、断るとすぐに下がってくれるので自分に必要な施術だけを受けることができます。施術の際も本当に痛くないので快適です。もっと早くストラッシュに通っていればよかったなと思うくらいお気に入りのサロンになりました」

 

このように、「ストラッシュ(すとらっしゅ)」の口コミからは施術の際の痛みや刺激がなかったこと、低価格で施術を受けられることが高評価を得ていることが分かります。月額料金制を導入しているサロンは多くありませんが、月々決まった料金で脱毛に通えるのはお財布に優しいため好ましく思われているようです。
また、「ストラッシュ(すとらっしゅ)」は丁寧なスタッフの対応についても良い口コミがありました。スタッフの対応が良いとサロンに通うのが楽しくなりますし、信頼感や安心感も得られるので大切なポイントですね。

一方、ネガティブな口コミはあまり見受けられませんでした。店舗の数も少ないので家から通いにくいという意見はありましたが、これから日本全国に展開していく計画もあるようなので時間はかかりますがそれを待つしかありません。
またお値段についてですが、ストラッシュがお得になるのは全身脱毛のみという点に注意が必要と言われている方がおられました。たしかに、「ストラッシュ(すとらっしゅ)」は全身脱毛についてはかなりお得に行えるのですが、自分が脱毛したい部分だけで良いと思われる場合は、部分脱毛に特化したサロンを利用された方が良い場合もあります。
脇だけ、足だけ、という風に思われている方は一度お値段などを比較してから決めるほうが良いでしょう。

ストラッシュのお得なキャンペーンはこちら
 ↓
ストラッシュの公式サイトへ

 

 

ストラッシュ脱毛の3つの特徴

 

1.SHR脱毛

ストラッシュが採用しているのは、SHR脱毛と呼ばれる最新の方式です。今まではメラニン色素にダメージを与えてたい脱毛方法とは異なり、毛包に直接ダメージを与えて毛根を減らすというもので、毛の周期を気にせず施術を受けることが可能になりました。
また、メラニン色素が少ない部分にも十分な効果を発揮するため、日焼けしている方、毛が細い、薄い方でも脱毛の効果を得られます。

 

2.痛みがなく、安全

今までに脱毛を受けられた方の中には、ゴムでばちん!と弾かれたような痛みを経験された方も多いと思いますが、SHR脱毛では痛みを感じなかったという口コミが多くありました。
そして、脱毛の際に使う機械は肌に触れるものですので、衛生管理も徹底されています。
備品の消毒を行うことはもちろん、施術の際に横になるベッドには使い捨てのベッドカバーを使用しています。

 

3.お財布に優しい料金設定

そんなにも良いものを使っているのに、ストラッシュのTVCMや雑誌広告を見たことがない、と思われるかもしれませんが、それもそのはず。ストラッシュはPR活動をしていないのです。広告にかかる費用をサロンのために使うからです。

 

施術を受けた際の料金は、月額7,980円で支払い続けるコース、施術を受けるたびに必要な料金を支払う都度払いコース、脱毛にかかる料金を一度で支払ってしまう一括払いコースの3つから選べますので、自分のお財布と相談しながら決めてください。
お得にストラッシュを利用したい場合には、お友達と一緒に来店することで利用できる「一緒に来店割」を利用するのがおすすめですし、学生の場合は「学生割」を利用しても良いでしょう。
また、今までに別のサロンに行っていたけれど効果が無かったのでストラッシュに変えたい!という場合には「リベンジ脱毛割」というキャンペーンを利用するとお得に脱毛することができますよ。

 

 

まとめ

痛みもなくお得で、しかも早く全身脱毛をできるということで「ストラッシュ(すとらっしゅ)」はこれからますます人気のサロンとなっていきそうですね。毛が細くて今まで脱毛したくてもできなかった方、産毛まで脱毛したいという方には特にストラッシュはおすすめのサロンと言えるでしょう。月額で支払いができるという点も好評ですので、気になる方は一度カウンセリングを受けて「ストラッシュ(すとらっしゅ)」についてもっと詳しく知ってみると良いのではないでしょうか。

ストラッシュのお得なキャンペーンはこちら
 ↓
ストラッシュの公式サイトへ

 

 

 

-脱毛
-, , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミレビュー , 2017 All Rights Reserved.