大人の美容と健康の口コミ

大人の女性のための美容ポータルサイト

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試ししました

更新日:

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ
広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク 赤い容器化粧水 くすみ化粧品 IROHADA(いろはだ)色肌 お試ししました

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 美容液ピンク

いろはだHP⇒ロート製薬【いろはだ】980円HPを見る

 

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんがピンクのフェイスマスクをはずして「やった!」とつぶやくテレビシーエムでおなじみ、ロート製薬(ろーとせいやく)のくすみ対策スキンケア「IROHADA(いろはだ)」をご存知ですか?「IROHADA(いろはだ)」は高濃度スクワランを配合しているので贅沢保湿が実現しました。

 

年を取ると気になるのが肌のくすみです。「IROHADA(イロハダ)」は毎日のスキンケアでくすみ対策をしてくれる化粧水と乳液のスキンケアシリーズです。

くすみ対策にはroto製薬(ロート製薬)の技術で高濃度のスクワランを配合し年齢とともに失われる油分をしっかり補い肌深くから潤ったツヤのある肌に生まれ変わります。そして色肌の赤いビタミン12と言われるシアノコバラミンという潤い成分も配合して肌を健やかに潤わせ透明感ある肌にしてくれます。「IROHADA(イロハダ)」はくすみと戦うスキンケアシリーズなのです。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 容器

 

ロート製薬(ろーとせいやく)のくすみ対策スキンケア「IROHADA(いろはだ)」に配合されている高濃度スクワランには角質細胞間をうるおいで満たし角質層深くからしっかり保湿してくれます。だから肌深くからじゅわっと潤い、くすみのない肌になるのです。

しかも今まで高濃度スクワランは乳液やクリームにしか入っていなかったのですが油滴をナノサイズにする乳化技術によって化粧水での高濃度配合が実現しました。だからべたつかないのに角質層深くまで潤い上質なツヤを生み出して、くすみのない肌になりたいという女性の夢を叶えました。

実は高濃度スクワランとビタミンB12を配合する事によってW保湿を実現しています。もし、くすみのない透明感のあふれる肌を手に入れたいのなら、広末涼子(ひろすえりょうこ)さんのcmのくすみ対策スキンケア「IROHADA(いろはだ)」を試してみるといいですよ。
 

ロート製薬 irohada(いろはだ)最安値HP

ロート製薬【いろはだ】980円HPを見る

 

 

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんのテレビシーエムでおなじみ、ロート製薬(ろーとせいやく)のくすみ対策スキンケア「IROHADA(いろはだ)」 の口コミを調べてみました

 

 

ロート製薬 IROHADA いろはだ 悪い口コミ

・乾燥肌にはもっとしっとり化粧水がいい

最初は「IROHADA(いろはだ)」化粧水のしっとりを使用していました。でも一本使いきったところでまだまだしっとり感がほしいし、もっと顔色を明るくしたいと思ったのでいろはだ化粧水ももっとしっとりの方を改めて購入しました。

しっとりのほうでもある程度の効果は感じていたのですが、やはりこちらの方が私のお肌に合っていたのか乾燥肌にもくすみ対策にも効果が高いのかお肌の調子が良いようです。これからも使い続けて理想の美肌にもっと近づきたいです。

(30代女性 口コミ)

 

・くすみにはまだ変化がない

以前使っていた乳液が無くなったときに、口コミでよいと聞いた「IROHADA(いろはだ)」美容乳液を購入しました。肌色補正があると聞いたので顔色が明るく見えるようになるかなと期待して購入しました。

使っているとお肌はしっとりしている感じなので確かに効果はあると思うのですが、くすみの方に関してはまだまだ顔色も明るく見えない気がして、満足できていません。まだ使い始めて2週間と少しなので、効果が出るのはこれからかなとおもい、これからもしっかり使っていくつもりです。

(40代女性 口コミ)

 

・少しべとつくが保湿はすごい

日焼けや乾燥で肌が年々くすんできている気がしたので「IROHADA(いろはだ)」化粧水と美容乳液を購入しました。保湿効果が高いせいかスクワランの成分のせいか予想していたよりもとろとろですこしべたつく感じがあるのが気になりました。さらさらではない化粧水を使うのは初めてだったので最初は少しびっくりしました。

でも効果の方は少しずつですが出てきているみたいで、頬の赤みが増したりお肌のしっとり感が以前より続くようになってきた気がします。

(30代女性 口コミ)

 

・ちょっと重たい

「IROHADA(いろはだ)」の化粧品は乳液はもちろんですが化粧水もこってりした感じで、他の化粧水にはないとろみ感があります。なので化粧水と美容乳液を朝と晩に両方使っていた頃は肌なじみは良いもののやはり少し重たい感じがありました。それでもしばらくは使っていたのですが、最近では夜だけ両方使うようにして、朝は化粧水のみ使用するようにしています。私にはそれがちょうど良いみたいで、お肌のしっとり感も長持ちしています。乾燥する季節にはまた使い方を変えても良いかなと思います。

(40代女性 口コミ)
 

 

 

ビューティーオープナーオイル 効果あり 良い口コミ

・お肌がとてもしっとりします

今までスキンケアには気を遣ってきたつもりだったのですが、40代も半ばになると今までと同じスキンケアをしていても乾燥が十分ケアしきれていないような気がして気になっていました。ロート製薬の「IROHADA(いろはだ)」は悩んでいた私に同年代の友人が紹介してくれたもので、これは使っていて良かったからと言ってくれたものでした。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 乳液パッケージ

「IROHADA(いろはだ)」でスキンケアをした後は、お肌をつい触りたくなるぐらいお肌がなめらかでしっとりしている感じがして、皮脂膜ができたのかな?という感じです。これほどお肌がしっとりしているのは若い頃以来だという気がします。

(40代女性 口コミ)

 

・使い心地が抜群

「IROHADA(いろはだ)」の一番気に入っているところはその使い心地です。しっかり浸透している感じはあるのにべたべたせず使用後にすぐメイクもできて朝の忙しい時など特に時間短縮ができて助かります。

赤のビタミンのもつ天然の色と聞きましたがほんのりピンクなところや香りがきつくなくて、ほんのり優しいナチュラルフローラルなところも女の子らしくてかわいい感じで朝からテンションが上がります。

つけた後もふとした時にこのフローラルの香りがするので女子力もUPしたような気がします。美容液のクリームみたいな感触が特に触っていて気持ちよくて、毎日のスキンケアの時間が楽しみになりました。

(30代女性 口コミ)

 

・コスパもかなり良い

お肌が常に乾燥気味で、敏感肌でもあるので自分に合う化粧品を探していました。広末涼子さんのTVCMで見たIROHADA色肌は刺激も無くて、使っても全く肌が荒れたりもしないので安心して使っています。プッシュ式のボトルなので手で直接触らずにすみ、清潔に最後まで使えるところも安全性が高くて良いと思います。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 美容液ピンク

それほど値段が高くないのにボトルがシンプルながら高級感もあるデザインなのも気に入っています。化粧水も一本あたりの入っている量も多いし、とてものびが良く、コスパもかなり良いと思います。

(30代女性 口コミ)

 

・3週間で肌が明るくなったと褒められた

ここ数年、乾燥肌がひどいのでいろはだ化粧水を購入しました。色肌化粧水を使用し始めて3週間ぐらいたちますが、お肌がだんだんしっとりしてきたようです。つい先日は友人からなんか顔色明るくなったね、と言われました。いろはだ化粧水を使っているおかげかなと嬉しくなりました。鏡で見ても実際以前よりも頬に赤みがでて顔のくすみが気にならなくなってきたような気がします。この年になるともうお肌の状態は改善できないのでは無いかと思っていたのですが層では無いことがわかり、あきらめずにいろはだに挑戦してみて良かったと思っています。

(40代女性 口コミ)

 
ロート製薬 irohada(いろはだ)最安値HP

ロート製薬【いろはだ】980円HPを見る

 

 

ロート製薬 irohada いろはだ 特徴

1.IROHADA(いろはだ)について

年齢と共に悩みが深まるお肌のくすみ。ビタミンB12と高濃度のスクワランを配合し、そのくすみをしっかりケアするのがROHTOのトリートメントマスク、「irohada(いろはだ)」です。肌になじみやすい特徴を持つ天然の保湿剤であるスクワランがお肌に潤いをもたらし、そのままキープし続けます。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 容器

 

 

ロート製薬 IROHADA いろはだ 愛用芸能人 広末涼子

主婦、母、そして働く女性の3つの顔を持ち毎日忙しく充実した日々を過ごす「irohada(いろはだ)」のtvcmでおなじみの広末涼子(ひろすえりょうこ)さん(37歳)に美しく輝く毎日をおくることができる理由を伺いました。

過程では主婦として、そして母として家事にも育児にも時間を取られるので鏡で自分の顔を見ることもないほどです。だからこそお仕事前に鏡の前にきちんと座ってスキンケアをする時間を大切にしています。年齢を重ねるにつれてお肌のケアに気を使うようになり、内面が自然に伝わるような肌の感じやキメの整った輝きのあるお肌をキープしていきたいと思うようになったので最近は忙しくても朝、料理をしながらシートパックをするなどして保湿を心がけています。前はパックには手間と時間がかかるのと贅沢なイメージがあって使いづらかったのですが「irohada(いろはだ)」は高級感も感じつつ簡単に毎日使えるのがすごく良いと思います。

という感想を持たれています。

 

 

肌のくすみに悩む女性は多い

明るい印象を与えるお肌、輝くような透明感のあるお肌にあこがれる女性は実は多いのです。ロート製薬の調査では35歳以上の女性なんと約75%がお肌のくすみについて悩みを抱えている結果が出ています。

お肌のくすみなんて関係ない、と思っている人も改めてみると実はくすみについての悩みをお持ちかもしれません。透明感を感じられず、全体的に暗い印象を感じるお肌、お乾燥してカサカサしぼみがちなお肌、乾燥が原因で毎日のメイクがあまり良くのらないお肌、毎日の洗顔後30秒たたないうちに突っ張られたような感覚、ひりひりした感じを覚えるお肌、細やかなキメやツヤのないお肌、写真で見ると明るく見えないお肌などに思い当たることがある人はもしかしたら無意識のうちにお肌がくすんでいるのかもしれません。

 

 

肌のくすみの原因

35歳以上の女性の75%をも悩ませるお肌のくすみ。その原因は何なのでしょうか。その原因はお肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーの抑制、潤いが不足した乾燥状態、お肌の血流が滞っている状態の3つが考えられます。

・ターンオーバーの抑制

ターンオーバーとはお肌の内部で生成された肌細胞が表皮まで押し上げられ、古くなってはがれ落ちるまでのサイクルを言います。年齢と共にこのターンオーバーにかかる日数が多くなりがちです。紫外線を浴び、メラニンが生成されたお肌は通常のお肌より黒ずんだ色をしています。ターンオーバーに時間がかかることでこの黒ずんだお肌が肌に残りだんだんその厚みを増してしまうのでお肌の色が暗く見えるようになってしまいます。

・潤いが不足した乾燥状態

加齢や女性ホルモンのバランスの乱れ、不規則な生活、間違ったスキンケア、紫外線や外気の乾燥などによりお肌の潤いが失われるとお肌を守るバリア機能が低下し、角質層が厚くなりゴワついた「過角化の状態を招いてしまいます。その状態になると光を均一に反射できなくなるため暗い印象を与えるお肌になってしまいます。

・お肌の血流が滞っている状態

ストレスや睡眠不足、運動不足、バランスの悪い食事、などで血管が収縮し血流が悪くなると血色が悪くなるので肌の赤みが足りず健康的で美しいお肌には見えません。さらに血液が滞ることにより肌細胞に酸素や栄養を十分送ることができなくなるので新しいきれいな肌細胞の生成を抑制し、老廃物がたまりやすくなってしまうのでお肌の老化やターンオーバーのサイクルの乱れによるお肌のくすみやシミの原因にもなってしまうのです。

これらの原因をケアできるのが、ロート製薬のくすみケア化粧品「irohada(いろはだ)」です

 

 

キレイな肌とはどんなお肌?

美肌に必須の条件とはキメの整った明るい透明感のあるお肌、頬に赤みがさした血色の良いお肌であることです。そのためにはお肌の潤いと健康的なお肌の質感が欠かせません。しかし、年齢を重ねたお肌は乾燥、ハリやツヤの不足、シワやシミ、たるみなどのトラブルと常に闘わなければいけないのが現状です。お肌のキメが整わず化粧のノリが良くなかったり肌色がよく見えなかったり、若い頃とは違う、くすみに悩むお肌。しかしそんなくすみを改善し、健康的で透明感のある血色の良いお肌を日常のスキンケアを変えることによって手に入れることができるのです。

お肌の乾燥がもたらすお肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーの乱れ、古い角質や汚れがお肌に残ることで起こるお肌のくすみや硬くなったお肌、冷えや運動不足、生活の乱れやストレスなどから起こる血行不良など、お肌のキメが乱れ透明感や明るさが失われる原因はたくさんあります。しかし化粧水による保湿を十分行うことでスキンケアによる改善は可能です。

潤いで満たされたお肌は光を均一に反射するのでなめらかで明るく見えます。さらにいろはだは肌色も補正するのでお肌の血色を良く見せ、健康的で明るい輝くようなお肌を目指せます。血色の悪い、くすんだお肌には若々しさや明るさなども不足しています。頬に赤みのあるキメの整ったお肌は健康的で美しく、人に与える印象も大きく変わります。自分に自信を与えてくれるイロツヤ美肌です。

 

 

イロツヤ素肌になれる化粧品 いろはだ

イロツヤ素肌とはどんなお肌か、を示す5つのキーワードがあります。

まずは透明感のあるお肌であるということです。元の肌色が白いか黒いかなどには関わらず、透明感のあるお肌とはしっとりと潤いに満ちていてなめらかにキメが整った状態で、光を均一に反射することでお肌に透明感を持たせ、より色の白い肌に見せることができるお肌のことです。その透明感は毎日のスキンケアで得ることができます。

次に必要なのがお肌のツヤです。ツヤとはしっかり水分を保持して潤っている状態で、キメも整っている状態でなめらかな肌に光が反射することで生まれる輝きのことです。ツヤのあるお肌こそが美肌といえます。
お健康的で美しいお肌のためには血色感も欠かせません。頬に赤みがある、血色の良いお肌こそ健康的で美しく見えます。血液の循環がよい状態をキープできればお肌の内側から浮き出すようなピンク色とお肌のツヤも自然と保つことができます。

 

 

イロツヤ素肌になるための化粧品、ロート製薬のくすみケア化粧品「irohada(いろはだ)」で広末涼子さんのようなイロツヤ素肌に近づけます。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 成分

ロート製薬のくすみケア化粧品「irohada(いろはだ)」は、日常的なスキンケアの中でくすみを中心にお肌をケアし、潤いのある輝くお肌を求める人をサポートします。

そのために「irohada(いろはだ)」には2種類の潤い肌をサポートする成分が配合されています。

・スクワラン
・赤い色のビタミン、ビタミンB12(シアノコバラミン)

 

 

irohada(いろはだ)の成分 スクワラン

・スクワラン

irohada(いろはだ)の成分のくすみケア成分、一つ目は人間の体内でも生成される成分、スクワランです。添加物や化学物質を含まない天然の保湿剤で、IROHADAには贅沢にたっぷりと配合されています。お肌に元々含まれている成分のためとてもなじみやすく、高い保湿効果でお肌の隅々にまで潤いを与える他お肌のバリア機能もサポートしてくれる成分です。

 

irohada(いろはだ)には濃度の高いスクワランがたっぷりと贅沢に配合されています。スクワランは高い保湿効果を持つ成分です。水に油にも溶けやすいので肌への親和性が高く、さらに元々人のお肌の中にも存在しているため、お肌に非常になじみやすく、浸透性が高いという特徴を持っています。お肌の奥まで素早く浸透し、高い保湿力で角質層の細胞間脂質もしっかり保湿することができます。

粒子が大変細かいのでべたべたせずに毛穴に詰まりにくいという使い心地の良さも特徴です。添加物や化学物質を含まない天然の保湿剤である他、酸化しにくいので安定しており、お肌に優しく安心して使える成分です。スクワランは人の汗と混じることで皮脂膜を作ることができ、お肌内部の水分が蒸散することを防ぐのでお肌の乾燥を防ぎ、紫外線などの外的刺激からお肌を守る効果も持っています。

酸素を運ぶ役割も持つため新陳代謝を活性化させ、お肌のターンオーバーを促し新しいお肌が生まれやすくするためシミやくすみの防止にも役立ちます。さらにスクワランにはお肌を柔軟にし、古くなった角質を除去する役割も持つのでお肌を柔らかく保つ効果も持っています。お肌のキメを整え、光の入り口である角質層が光を均一に反射できるようにすることで透明感のある輝くお肌を目指せます。

irohada(いろはだ)には高い濃度のスクワランが安定配合されています。これまでの化粧品ではスクワランは製造粘度(粘度とは液体がどの程度流れにくいかを表す指標)を上げなければ高濃度配合ができなかったので乳液やクリームなどの比較的粘度が高いものにのみ配合されていました。ロート製薬は独自の油分をナノサイズまで細かくし、成分を安定化しなじみやすくする乳化技術を用いることで粘度の低い化粧水にも高濃度にスクワランを配合させることに成功しました。その技術により、べたべたしない使い心地と高い潤いによりくすみのケアをする効果の両立を実現した画期的な化粧品です。

 

 

irohada(いろはだ)の成分 ビタミンB12(シアノコバラミン)

irohada(いろはだ)の成分のくすみケア成分、もう一つは水溶性ビタミンである赤い色のビタミン、ビタミンB12(シアノコバラミン)です。ビタミン類の中でも特に赤血球の生成や細胞の代謝に関わる成分で、お肌のターンオーバーを促進させることと抗酸化作用によりくすみを防止します。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 美容液ピンク

 

irohada(いろはだ)の成分のくすみケア成分であるスクワランと共に「irohada(いろはだ)化粧品」に含まれている主成分にビタミンB12(シアノコバラミン)も含まれています。ビタミンB12(シアノコバラミン)は水に溶ける性質を持った水溶性ビタミンのうちのビタミンB群のうちの一種類です。研究室などで細胞を育てる際に良く使われる細胞培養液にも仕え荒れている成分出、細胞を増殖させるために重要な働きをする成分です。ヘモグロビンの生成を促し赤血球を作り出す働きをサポートする役割を持ち、元々赤い色をしているためIROHADAはピンク色をしています。レバーなどの肉類や魚介類などの食品に多く含まれています。

ビタミンB12は神経細胞の中にある核酸(DNAの主成分)の合成と修復に必要な栄養素です。また、神経細胞内のアミノ酸、タンパク質の合成をサポート及び修復することで、脳からの指令を伝える神経機能の働きを正常な状態に保ちます。

さらにビタミンB12はお肌の細胞を増殖させる効果の他、中枢神経にも作用して睡眠の質を高めることができるので睡眠中に多く分泌される成長ホルモンの分泌を促進し、お肌のターンオーバーを活性化させることにつながります。紫外線などによるお肌の酸化を防止する効果も持つことでくすみを防止し、お肌が新しく生まれ変わることを助けます。

 
ロート製薬 irohada(いろはだ)最安値HP

ロート製薬【いろはだ】980円HPを見る

 

 

ロート製薬 IROHADA いろはだ 使用方法

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんのテレビシーエムでおなじみ、ロート製薬(ろーとせいやく)のくすみ対策スキンケア「IROHADA(いろはだ)」の使い方は簡単です。

 

IROHADA いろはだ 化粧水

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し ローションパッケージ

いろはだ化粧水しっとりは内容量160ml、高濃度のスクワランに加え天然型の赤いビタミンB1をと配合したくすみ対策の化粧水です。ビタミンB12によりピンク色をしています。潤いで満たされたツヤのあるお肌へと導きます。保湿成分のチンピエキスとパッションフルーツエキスも配合しています。香りもほのかなナチュラルフローラルの香りです。

<IROHADA いろはだ 化粧水 使用方法>

洗顔後のキレイなお肌に適量(2~3プッシュ)を手のひらにとり、顔全体に優しくなじませるだけです。スキンケアの導入としてご使用いただけます。

 

いろはだ化粧水R(もっとしっとり)は、高濃度のスクワランと赤いビタミンB12を配合したくすみ対策用の化粧水(内容量160ml)です。お肌の奥深く、角層深部までしっかりと潤いを行き渡らせ、くすみの気にならない潤いとツヤのある美肌をサポートします。天然のビタミンB12のもつ色により淡いピンク色の乳白色をしています。保湿成分のチンピエキスとパッションフルーツなども配合されています。とろとろでありながら肌なじみが良く、肌の奥までしっかり成分が浸透します。香りは優しいナチュラルフローラルの香りです。特に乾燥が気になる場合や、効果をしっかり実感したい方、使用感の高さを求める方におすすめです。

<IROHADA いろはだ 化粧水(もっとしっとり) 使用方法>

洗顔後のきれいなお肌に適量(2~3プッシュ)を手の平の上に出し、顔をマッサージするように全体的に優しくなじませていくだけです。

 

 

IROHADA いろはだ 美容乳液

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 乳液パッケージ

高濃度のスクワランと赤いビタミンB12を配合したくすみ対策の美容乳液(内容量110g)です。赤いビタミンB12のもつ天然の色で淡いピンク色をした乳白色の乳液です。べたべたしないのに柔らかく、のびもよい乳液でお肌にしっかりと密着し潤いや成分を逃しません。お肌にもよくなじむので使用後にすぐメイクすることもできます。クダモノトケイソウ果実エキスなどのエキスにより肌色を良く見せ、キメを整えて輝くような透明感のある、健康的で美しいお肌を目指します。香りは優しいナチュラルフローラルの香りです。

<IROHADA いろはだ 美容乳液 使用方法>

化粧水などでお肌を整えた後適量(1~2プッシュ)を手の平に出し、顔全体に優しくのばすだけです。

 

 

IROHADA いろはだ マスク

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し マスクパッケージ

いろはだマスク(5枚入り/20枚入り)は高濃度スクワランと赤いビタミンB12を配合したくすみ対策マスクです。赤いビタミンB12のもつ天然の色により淡いピンク色のマスクです。シートには液保持性に優れ質の高い、柔らかい3層構造の「ベルベットシート」を使用しているのでお肌に吸い付くように密着し、肌の奥角質層までしっかりと成分を浸透させることができます。使用後もべたべたせず使い心地のよいマスクです。

<IROHADA いろはだ マスク 使用方法>

1,洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後に使用します。マスクを取り出し、破れないように丁寧に広げます。マスクの目元の部分を外側に折り返します。*衣服や家具などに付かないように液だれにはご注意ください

2,目と口の穴を目安にマスクの位置を調整し、顔全体にマスクをしっかり密着させます。目元のケアもしたいと言う方はマスクを密着させた後に折り返した部分を目元にのせ、最後にしっかりと密着させてください。

3,マスクを密着させたまま5分程度そのままおき、マスクをはがします。この時肌の上に液が残っている場合には手の平などを使いお肌にしっかりとなじませてください。

 

 

IROHADA いろはだ トーンコンディショナー

いろはだトーンコンディショナーUV(内容量30g)は高濃度のスクワランと赤いビタミンB12に加え、酸化チタンやパッションフルーツエキス、チンピエキスなども配合されています。紫外線などからお肌を守り、ダメージを軽減しながらお肌の色も整えることでくすみ対策も行います。とろとろした液でありながらすっとのび、しっかりお肌に密着するのでスキンケア感覚で手軽に使えます。香りは優しいナチュラルフローラルの香りです。

<IROHADA いろはだ トーンコンディショナー 使用方法>

化粧水や乳液などでお肌を整えた後、適量(3~4プッシュ)を手の平に出し、顔全体にムラ無く優しくのばしていきます。

 

 

化粧でいくら隠してもやはり差が出るのは素肌力の違いによるものです。いくら完璧にメイクを行ってもやはり素肌が美しく健康的で無ければ最高の状態をキープし続けることはできません。毎日のスキンケアや睡眠、食生活などの生活の全てが表れる、そして最も人に見られやすい肌にこそ生き方が見えるものです。

イロツヤ美肌が最も輝かせたいもの、応援したいものは女性の輝く笑顔です。イキイキと楽しい毎日を送る女性の笑顔こそ美しく魅力にあふれています。イロツヤ美肌は女性の笑顔をもっとすてきなものにし、もっと増やします。

 

 

IROHADA いろはだ お試し 最安値 販売店 キャンペーン

ロート製薬くすみケア化粧品「irohada(いろはだ)」はロート製薬の通販やキャンペーンで購入できます。他にもLOHACOでも購入できます。

ロート製薬 IROHADA いろはだ 口コミ 広末涼子 TVCM ピンクのフェイスマスク くすみ化粧品 化粧水 お試し 容器

IROHADA製品の購入は、LOHACOのサイト上で購入可能です。サイト上でのご購入は、IROHADA(いろはだ)化粧水しっとり(160ml)が1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)美容乳液(110g)が一本1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)化粧水もっとしっとり(160ml)が一本1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク20枚が1480円(税込み)、IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク5枚入りが540円(税込み)です。

お得な数量限定のセット商品もあります。IROHADA(いろはだ)化粧水もっとしっとり(160ml)とマスク1枚&ミニ乳液ボトル付きのセットが1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)化粧水しっとり(160ml)とマスク1枚&ミニ乳液ボトル付きのセットが1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)美容乳液(110g)とマスク1枚&ミニ乳液ボトル付きのセットが1580円(税込み)、IROHADA(いろはだ)赤のトリートメントマスク20枚とマスク1枚&ミニ乳液ボトル付きのセットが1480円(税込み)です。

いずれの商品も、18時までのご注文で最短で翌日にお届けできます。購入金額が1900円以上で基本配送料が無料になります。

 

しかし下記HPではロート製薬 irohada(いろはだ)最安値 980円で始められるキャンペーン中980円は下記HP限定

ロート製薬 irohada(いろはだ)最安値HP

ロート製薬【いろはだ】980円HPを見る

 

 

 

 

-スキンケア
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミ , 2017 All Rights Reserved.