エステ 脱毛

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP

投稿日:

レジーナクリニック 青山院 口コミ
レジーナクリニック 青山店 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP
レジーナクリニック 青山院↓
レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP フロント

レジーナクリニック 青山 46%オフキャンペーン予約HP↓

レジーナクリニック 青山院 店舗詳細

レジーナクリニック 青山院 あおいクリニック bis 表参道

レジーナクリニック 青山院 は「あおいクリニック bis 表参道」内にあります

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 店舗場所

・レジーナクリニック 住所
東京都渋谷区神宮前6-12-2 KTビル2階
killa(キラ)という建物が目印

・レジーナクリニック 電話番号
03-6418-1137

・レジーナクリニック 営業時間
月曜~金曜 12:00~21:00 土日祝日 11:00~20:00

 

レジーナクリニック 青山院 最寄り駅

・明治神宮前駅エレベータ出口から徒歩約3分
・原宿駅表参道口出口から徒歩約7分
・渋谷駅13出口から徒歩約8分

 

 

レジーナクリニック 青山院 院長は、レジーナクリニック 青山院 がある「あおいクリニック bis 表参道」のドクターです。

レジーナクリニック青山院院長 杉原医師

略歴
金沢大学医学部卒

医師博士

脳神経外科専門医

金沢大学医学部付属病院 脳神経外科 入局

上越総合病院、旗の台脳神経外科病院 勤務

2014年2月 あおいクリニックbis表参道 院長就任

杉原医師は「あおいクリニック bis 表参道」で、広く女性の美容とアンチエイジングに関わるお医者様です。大学病院でも勤務された経験があり、美容と健康に見識が広いので安心してお任せできるドクターです。

 

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 施術

「レジーナクリニック 青山店」予約スタート!既にオープンしている銀座本院・渋谷院の予約が殺到しており、10月16日より「レジーナクリニック 青山店」も開院。「レジーナクリニック 青山院」は10月15日や15日など事前申し込み予約できます、HPをチェックして予約できれば予約可能です
 ↓
レジーナクリニック キャンペーンを見る

 

 

医療脱毛 レジーナクリニック 口コミ

レジーナクリニック 青山店 開院はまだですが レジーナクリニック 口コミを紹介します

レジーナクリニック 効果あり 良い口コミ

学生の頃から毛深いのが悩みで、自力の除毛処理にも限界を感じていました。
ムダ毛の無い肌になるにはプロの手に頼るしかないと考え、どうせなら少しお金がかかっても確実にムダ毛を無くせる医療脱毛にしようと、レジーナクリニックを選びました。
医療脱毛は効果が高いけど痛みを感じると聞いていたので覚悟はしていたのですがチクッとした軽い痛みがあるだけで、思ったより痛くなかったので安心しました。スタッフの方も痛みについて聞いてきてくれるので心強かったです。

(銀座店 30代 女性 口コミ)

以前は脱毛エステに通っていましたが思ったより早くムダ毛が再生するので、より効果の高い医療脱毛に切り替えようと、お安い料金だったレジーナクリニックに通い始めました。
エステに比べて施術時の痛みはありますが、1回当たりの時間がそれほど長くないのでストレスを感じる前に終わってしまいます。
施術の後に赤みが目立ったのは気になりましたが、3日ほど経つとそれもおさまり、その後に毛がどんどん抜けるようになってきて、医療脱毛の威力を知ることになりました。
この調子なら今度こそ本格的にムダ毛を根絶できそうです。

(梅田店 40代 女性 口コミ)

初めての脱毛クリニック利用で少し緊張していましたが、最初のカウンセリングから丁寧に対応してもらえ、エステの口コミでよく聞かれる無理な勧誘などもなく、安心して施術に向かうことができました。
クリニック内は全体的にスッキリとして清潔感があり、施術室もきちんと個別になっているためスタッフの方以外に顔を合わせることがないのが快適です。
施術に関しても細かく痛みなどに関して聞いてきてくれますし、赤みが強く出た部分は冷やしたり薬を塗ってくれたりしてくれるので、肌に大きなトラブルを抱えることがなく助かります。
毛もぽろぽろ落ちていっているので、このクリニックを選んで正解だったと思っています。

(福岡店 20代 女性 口コミ)

昔他のエステサロンで部分脱毛を試したけれど満足できずにいました。医療脱毛はお高いと敬遠していましたが、レジーナクリニックは全身のコースならエステとさほど変わらない価格で利用できると聞き通うことにしました。
以前通っていたエステサロンは予約が取りづらく、時々長期にわたって間が空くということがあったのですが、こちらはほぼ希望通りの予約ができるので助かります。
施術時間自体もかなり短く、下半身で2時間弱程度なのでスケジュールを圧迫することがなく通いやすいです。
施術後時間をおいて抜けていく毛を見て、効果の高さも期待が持てると感じました。

(渋谷店 30代 女性 口コミ)

 

 

レジーナクリニック 効果なし 悪い口コミ

全身脱毛で税込20万円程度、しかも医療脱毛とあって迷わず利用を決めました。
確かに多くの部分を脱毛してくれるし、この金額ならエステ並みなので文句というほどではないのですが、全身と言っているのにVIOは別というのは少し納得がいかないかなと思いました。
一応VIO込みのコースもあるようですが、時間的に制限があるみたいで私には使えません。
脱毛効果には満足していますので、VIO脱毛が含まれたコースがもう少し利用しやすければよかったのですが、ここに関しては残念に思っています。

(梅田店 20代 女性 口コミ)

お安い医療脱毛として注目を集めているということで、レジーナクリニックには興味がありました。
もちろん全身脱毛を希望していたのですが、他にも顔の脱毛もしたいと思っていたのでメニューにないか尋ねてみたところ、全身脱毛とは別に料金がかかるが用意されているとのことで、カウンセリングの時にメニュー表を見せてもらいました。
そこで分かったのが全身26部位の脱毛以外は他の医療脱毛と同じくそれなりの料金がかかるということでした。
今回はお安い26部位の脱毛だけにしておきましたが、施術後2週間ほどで毛がなくなっていくのを見ていると、顔の脱毛もお願いしたいけどお値段的に迷ってしまいます。

(渋谷店 20代 女性 口コミ)

5回の通院で全身脱毛ができると聞いて、通う回数の少なさにひかれてレジーナクリニックを利用しようと考えました。
ところが1日でできるのが上半身か下半身のいずれかだけ、全身やるには2日分の予約が必要とのことで、なんか少し通いにくいかなと思ってしまいました。
予約に余裕があれば1日でもできることがあるらしいですが、最近人気が出てきたのかそんな余裕はないようです。
回数的には上・下半身すべてやって1回とカウントされるので損したとまでは思いませんが、少し面倒なシステムだなと感じました。

(銀座店 40代 女性 口コミ)

圧倒的にお安い全身脱毛の料金に魅力を感じ、レジーナクリニックで施術を受けようとカウンセリングにのぞみました。
そしたら5回通院した後に無料で施術してくれるのは照射に漏れがあると判断された場合のみで、それはクリニック側の判断によると言われました。このことを最初に教えてくれるのはある意味良心的だと思いますが、5回という回数自体が少ないこともあり、もし体質差などで照射しても毛が残ってしまったらどうしようという気持ちにされられます。
またキャンセル料こそ発生しないものの、当日キャンセルだと1回分にカウントされるとも聞かされました。
安いことはいいことだと思いますが、そういうデメリットもあっての価格だと感じました。

(福岡店 20代 女性 口コミ)

 

レジーナクリニック は
下記HP限定キャンペーンがお得です
 ↓
レジーナクリニック キャンペーンを見る

 

 

医療脱毛 レジーナクリニック 特徴

薄着になる季節はもちろん、友人同士の温泉旅行や彼氏とのデートなど、ムダ毛が気になるシチュエーションは意外に多く存在します。必要に迫られてカミソリなどで自己処理される方も少なくないと思いますが、自分で行うムダ毛処理は肌を痛めるだけでなく、手の届かない部分はどうしても処理できないというデメリットがあります。なので脱毛、ムダ毛処理は女性にとって大問題ですね

 

脱毛をプロに任せるなら、医療脱毛がおすすめ

自己処理で肌が荒れる、手の届かない部分はどうしても処理できない、そんなデメリットだらけのムダ毛処理から肌と心を開放してくれるのがプロの手による脱毛です。それなりにコストと時間がかかりますが、肌に大きなダメージを与えることなく、また専門家の手で施術するため手の届かない部分のムダ毛もスッキリ脱毛してくれるため、十分価値を実感できるものとなっています。

 

一口にプロの脱毛と言っても、大きく分けて2つの種類があります。一つはエステ脱毛、もう一つが医療脱毛です。エステで行われている方式はフラッシュ脱毛と呼ばれるもので、毛根を破壊せずに行うので手軽であり、場合によっては非常にお得な価格で利用できますが、脱毛効果は弱めであり、サロンに通う回数が多くなりがちです。

一方医療脱毛はレーザー脱毛という方式を採用しています。この方式は毛根を破壊するため施術回数を少なくすることができるので、短期間で全身をツルツルにすることも可能です。毛根を破壊してしまうため施術以降はムダ毛が生えることがなくなり、将来にわたってムダ毛の心配をしたくないという方に最適です。

しかし効果が高い分医療脱毛は高額になりがちなのがネックで、利用をためらう方が少なくないことも事実でした。そこでどうにか手軽に医療脱毛を利用してもらおうと、ある医療脱毛クリニックが登場しました。それが最新機器の導入によりお得な医療脱毛を実現したレジーナクリニックです。

 

 

医療脱毛 レジーナクリニックとはどんな所?

医療脱毛は高額になりがち、痛くないの?敷居が高い・・・などのイメージがありますが、医療脱毛 レジーナクリニックはどんなクリニックなのでしょうか?

 

レジーナクリニックならムダ毛の無いツルツル肌が手に入る

より確実な脱毛が可能である医療脱毛機ですが、その性能は年々向上しています。「医療脱毛 レジーナクリニック(れじーなくりにっく)」では2017年に薬事承認を得た最新の医療脱毛機を導入し、より先進的な施術を可能にしました。

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 機械

「医療脱毛 レジーナクリニック(れじーなくりにっく)」の最新脱毛機であるジェントルレーズプロは最大18mmの大口径スポットでより広範囲のレーザー照射が可能となり、以前の機種に比べ約2倍の早さで施術を進めることができます。また従来の脱毛機使用の際に必要だったジェルが不要であるため、ここでも大幅な施術時間短縮を実現しています。

レーザー脱毛機は効果が高いものの、肌に負担をかけることも少なくありませんでした。この脱毛機は肌質や毛質に合わせ適切な照射時間に調節が可能となっており、安全なレーザー脱毛を実現しました。皮膚冷却装置で保護しながら照射を行うため、肌に優しいのも特長です。

この最新機器導入により、「医療脱毛 レジーナクリニック(れじーなくりにっく)」では短期間での脱毛と安全で肌に優しい施術を可能としたため、確実にムダ毛の生えないツルツル肌を手に入れることができるのです。

 

 

レジーナクリニックなら最短8ヶ月で脱毛が完了

「医療脱毛 レジーナクリニック(れじーなくりにっく)」は大口系の照射スポットを搭載した機器により、大幅な時間短縮が可能になったのは前に述べた通りですが、そのスピードは全身で最短8か月と、以前にはない早さを実現しました。

太い毛の場合は毛周期に合わせて脱毛する必要があるのでもう少し時間がかかりますが、産毛程度なら毛周期をほぼ無視して進められるため、施術の間隔をあける必要がなく短期間での全身脱毛ができてしまいます。
同じ毛量でもエステサロンならその期間は約24か月となり、いかに早く脱毛が完了するのかがお分かりいただけると思います。

 

 

契約は無料カウンセリング後なので安心

クリニックやサロンでの脱毛でつきものなのが施術時のトラブルです。
レジーナクリニックでは利用される方が安心して脱毛に臨めるよう、契約前に看護師の資格を持ったスタッフが医療脱毛に関するメリットやデメリット、脱毛の仕組み、そして医療脱毛でのリスクなどを丁寧に説明を行い、納得された上で初めて契約ができるため、余計な不安を抱える必要がありません。
このカウンセリングは無料で行ってくれるので、実際に脱毛をするかどうか迷っているという方でも気軽に利用することができます。

 

 

レジーナクリニックなら気になるあの場所もお得に脱毛可能

レジーナクリニックで施術可能な部位はなんと26か所もあります。

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 脱毛部位

しつこく太い毛が生えるワキやムダ毛が広く生えるひざ上やひざ下、ヒジ上やヒジ下、そして自分ではムダ毛処理がしづらい首やうなじ、背中、ヒップの脱毛が可能です。さらにデリケートな胸や乳輪、おなか、意外にムダ毛が目立つ手・足の甲や指の脱毛も行ってくれるのです。

これだけ多くの部分の施術をするのですから、その分料金がかかるのではないかと心配されている方もいるかもしれません。でもご安心ください。全26部位すべて脱毛して189,000円、一か所当たりたったの7,300円となっています。
他の脱毛クリニックの平均価格と比べて10万円程度お安く、エステサロンとほぼ同じコストで利用できてしまうのです。

 

 

お客様満足度アップのための嬉しいサービスも

施術が始まったら通い続けることになる脱毛クリニックですので、利用しづらい雰囲気だったり施術中にストレスがかかるようでは最後まで利用したくなくなるものです。レジーナクリニックではこのようなことがないよう、あらゆるサービスの改善を常に行っています。

 

 

レジーナクリニックなら予約が取りやすい

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 受付

脱毛クリニックの利用で多くの方が不満に感じるのが予約の取りづらさです。レジーナクリニックは独自の予約システムで希望の日時に予約をとることができます。営業時間も平日なら21時まで、しかも年中無休なのでお仕事帰りの利用も可能です。

 

 

レジーナクリニックは個室

気になる施術は完全予約・個室制で、他の利用者と顔を合わせることはほぼありません。あまり見られたくない医療脱毛ですので、利用者に嬉しい配慮と言えます。

 

 

レジーナクリニックは医療従事者が施術やカウンセリング

施術を行うスタッフはすべて医療資格を持った医師や看護師なので、出力が高い機器を安全に使用し、個人のコンディションに合った施術を提供してくれます。強い日焼けや色素が濃い、また毛が薄いといった方にも対応できるよう、色素にアプローチせずにムダ毛を処理できる脱毛機・ソプラノアイスプラチナムが用意されているのも特徴です。

 

 

レジーナクリニックは追加料金不要

追加料金不要で利用しやすいのがレジーナクリニックです

レジーナクリニックの全身脱毛の基本回数はたった5回、これだけで多くの利用者がムダ毛をほぼゼロにすることができますが、中には5回で脱毛が終わらない方もいらっしゃいます。そんな時に気になるのが回数が増えることによる追加料金ですが、レジーナクリニックは医師の判断による6回目以降の料金は発生しません。また途中で解約した場合には残った回数分の返金も行われます。

 
レジーナクリニックは追加料金不要
レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 追加料金なし

他にも初診料や再診料、剃毛サービス、アフターケアクリームや治療薬、そして予約のキャンセルなども無料なので、お金のことを気にせずに施術を受け続けることができるのも魅力となっています。

 

「レジーナクリニックに関するQ&A」

Q:お試し体験コースはありますか?
A:1回だけのお試しはできませんが、初回のカウンセリング時にテスト照射を行うことが可能です。カウンセリングの予約時に受けたい旨をお伝えください。テスト照射には料金はかかりません。

Q:レジーナクリニックは脱毛専門ですか?
A:脱毛だけでなく医療痩身、美容皮膚のメニューも用意しています。来院時にご相談ください。

Q:未成年や男性でも契約できますか。
A:未成年の方は親権者の同意が必要です。同意書を提出の上、親権者への電話確認が取れれば通院が可能となります。
プライバシーの観点から女性のみの利用に限定しているため、男性は契約できません。

 

 

全身脱毛ならレジーナクリニックが断然お得

レジーナクリニック 青山院 口コミ 医療全身脱毛 オープン記念 46%オフ 割引キャンペーン 予約申し込みHP 施術

レジーナクリニックは全身脱毛メニューが税抜き189,000円と大変お得なのは先ほど述べた通りですが、いきなり全身脱毛は敷居が高いと思われることでしょう。しかし部分脱毛プランを次々契約していった結果、全身脱毛プランより料金が高くつくことはよくあることなのです。ムダ毛の気になる部分が数か所存在するという場合、レジーナクリニックの全身脱毛コースが大変お得と言えるのはこのような理由によります。

また平日の12時から17時に限り、全身26か所に加え人気のVIO脱毛1回分がセットになったお得なコースも用意されています。

 

レジーナクリニック は
下記HP限定キャンペーンがお得です
 ↓
レジーナクリニック キャンペーンを見る

 

 

 

 

-エステ, 脱毛
-, , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミNIS , 2019 All Rights Reserved.