大人の美容と健康の口コミレビュー

大人の女性のための美容ポータルサイト

エイジングケア サプリメント・ドリンク

キレイデエクオール 口コミ 効果なし?更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 は?

更新日:

キレイデエクオール 口コミ 効果なし?更年期サプリ ウエルネスラボ 最安値 は?
女性ホルモン エストロゲンの急激な減少、生理周期の変動などで、不安定になる40代50代の更年期世代をサポートするエクオールと、エクオールの吸収をよくする乳酸菌を配合した、更年期サポートサプリ ウェルネスラボ(うぇるねすらぼ)キレイデエクオール(きれいでえくおーる)

キレイデエクオール(きれいでえくおーる)
キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 パッケージ

詳しくは⇒キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

 

何もしていないのにドキドキする、イライラしやすくなったなど、若い頃には感じなかった体の不調でお悩みの女性は多いのではないでしょうか。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 不安定

若い頃には感じなかった体の不調の原因・・・それは年齢と共に減少していく女性ホルモン1つ、エストロゲンの減少が女性の不調を引き起こす原因の1つなのです。エストロゲン、それは女性にとって大切なホルモンのひとつで、月経や妊娠、肌や髪、血管や骨、脳や自律神経のバランスなどに関係します。しかし、40歳くらいを境に一気に減少し、体に様々な不調をきたしてしまいます。

 

いわゆる更年期と言われる年代が近づいてくると、エストロゲンの減少のよる「肌のシワが気になる、すぐにイライラする、汗が止まらない、やる気が起きない」などの症状に悩ませることが増えてきます。

これまで、エストロゲンとよく似た働きをする大豆イソフラボンが注目されていましたが、実は大豆イソフラボンはすべての人に効果的とは限らないということがわかってきました。そこで、脚光を浴びたのがエクオール。エクオールは、大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が腸内細菌により変換されることで産出され、よりエストロゲンに近い働きをするというのです。

 

エストロゲン不測のつらい症状を、エクオールを補給することでサポートしてくれるのです
キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 症状

 

しかし、エクオールを自分自身で作れる人は少ない上に、体内に蓄積されることはないため、毎日大豆を摂取する必要が出てきます。1日に必要なエクオールを作り出すのには、大量の大豆製品が必要です。木綿豆腐2/3丁と納豆1パック分の大豆食品を毎日続けて摂るというのはなかなか大変ですよね。

しかもエクオールを作ることのできる、腸内細菌を持っていないと作り出すことができないのです。この腸内細菌は日本人女性の50%しか持っていないと言われています。ということは、自分で「エクオールを作ることはかなり難しいということになりますね。

 

そんな女性のための強い味方が「キレイ・デ・エクオール」です。ウエルネスラボが開発したエクオール含有食品で、大豆胚芽を元に乳酸菌を使って作っており、安心してお召し上がりいただけます。1日2粒を目安に継続して飲むことで、女性の健康と美をサポートしてくれます。

キレイ・デ・エクオールはそんなゆらぎ世代の女性達にぜひおすすめしたいサプリメントです。

 

このエクオールサプリメントには、大豆イソフラボンから作られるエクオールが2粒に10mgも配合されています。
キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値  カプセル

エクオールは女性らしさをサポートするエストロゲンと似た働きをすると言われており、女性特有のお悩みにしっかりアプローチする効果があるのです。

 

さらに、C-12乳酸菌をなんと1000億個も配合。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 乳酸菌

EC-12乳酸菌は善玉菌の増加をサポートし、腸内環境を整えてくれる効果があります。そして腸内環境が整うことにより、エクオールの有用成分をしっかりと吸収することができます。まさにEC-12乳酸菌とエクオールは相性抜群ということですね。

 

そしてキレイ・デ・エクオール サプリメントは希少価値の高い国産りんごを使用しています。リンゴセラミドには食物繊維に加えて、ポリフェノールやセラミドなどが含まれており、腸内環境を整えるだけではなく、美肌力をアップさせる効果があるのです。

 

1日たった2粒飲むだけで女性の様々なお悩みを解決してくれるウェルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」。エクオールの含有量が高く、2粒飲むだけの手軽さ、美容に嬉しい成分も配合という、手軽で続けやすく効果が出やすいサプリなので、口コミでも人気ですし、一度試してみる価値があります。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 2粒

 

下記限定キャンペーンあり

キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

キレイ・デ・エクオール サプリメント

 

 

エクオール サプリで補う必要ある?

「エクオール」は女性の不調に良さそうというのはわかりましたが、あまり聞きなじみのない成分なので、詳しく知りたいので、大豆イソフラボンの新重要成分「エクオール」について詳しく見ていきます

 

女性の更年期と女性ホルモンの関係

女性の更年期は、40代後半から50代前半の、閉経をはさんだ前後10年ほどの期間。この時期、6~8割の女性に更年期症状と呼ばれる、ホットフラッシュや倦怠感、めまい、肩こり、イライラ、不安感といった、さまざまな不調が体と心に現れます。

更年期症状の原因は、女性ホルモンの急激な減少にあります。なかでも、女性らしさをつくるエストロゲンの量は20代をピークに緩やかに減少していき、更年期に急激に低下します。
キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 エストロゲン

 

この衰えた女性ホルモンの働きを補うものとして、近年注目されているのが、大豆の胚芽部分に多く含まれる抗酸化物質大豆イソフラボンです。納豆や味噌の原料となる大豆は、私たち日本人の食卓におなじみの食品ですが、日本人女性は欧米の女性に比べて、更年期症状や乳がんの発症が少ないことに研究者らが着目。1985年に始まったWHOの疫学調査では、大豆イソフラボンが更年期の血圧・コレステロール値の上昇を抑制することが示唆されました。

 

ですが、研究には有効性が確認されたものもあれば、そうでないものもあり、議論が分かれました。そうしたなか、最近の研究から実は大豆イソフラボンの持つすぐれた働きのカギを握っているのが、「エクオール」という成分だということが明らかになってきました。

大豆イソフラボンは、構造の違いからダイゼイン、ゲニステイン、グリシテインの3種類に分けられますが、そのうちの「ダイゼイン」が腸である種の腸内細菌に出会うと「エクオール」に変化して体内に吸収されることがつきとめられたのです。 さらに、ダイゼインはそのままでも体内に吸収されますが、エクオールとして吸収されるほうが、更年期症状などに効果的に作用することも分かってきました。

 

 

エクオールをつくれない日本人女性が50%もいる

効果の差はエクオールをつくれない人がいるため

大豆食品や大豆イソフラボンのサプリメントを積極的に摂っていても、更年期症状の改善に効果が感じられなかった人がいるのには、もう一つ大きな理由があります。それは、エクオールを体内でつくれる人とつくれない人がいることです。

 

実はエクオールは、大豆をよく食べる日本人でもつくれる人は50%。つまり、半分の人はエクオールをうまく産生することができず、大豆イソフラボンの恩恵を十分に受けることができなかったのです。

エクオールが注目されたのは、更年期症状との関係からでした。更年期症状がある女性のうち、症状が重い女性は、症状が軽い女性と比べて尿中のエクオール産生量が少ないという結果に。このことから、更年期症状の軽減には大豆イソフラボンではなく、その代謝物であるエクオールが大きくかかわっていることが分かりました。

 

 

更年期以降の女性を守るエクオールの働き

更年期以降の女性を守るエクオールの働きについては、「エクオール」を摂取するにあたり、気になる所です。効果がないのに摂取しても仕方ありませんからね。
 
更年期に入ると、特に女性は動脈硬化や高血圧、糖尿病などの、さまざまな生活習慣病のリスクが増えるほか、骨密度が低下する骨粗しょう症になりやすく、代謝も低下するためメタボリックシンドロームにも注意が必要です。また、コラーゲン量の減少により肌のハリがなくなり、シワが増えるなど美容面でも悩みが増えてゆきます。こうした症状にも、エクオールによる改善作用が期待できることが、最近の研究から明らかに。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 不安定

更年期症状は1人ひとり、時期によっても症状がことなります。適度な運動をして代謝を高める、食生活など生活習慣を変えるだけでもよくなる場合がありますし、ホルモン療法などの治療が効果的な場合もあります。必要であれば、手軽に摂れるエクオール含有食品なども適切に利用しながら、更年期と上手につき合っていきたいものです。

 

更年期症状の軽い人はエクオール排出量が多かったという調査結果もありますし、閉経と共に高くなりがちなLDLコレステロールがエクオールを摂取していることで減少した、エクオールが骨量の減少を50%に食い止めた・骨密度の低下が抑制する効果が期待できるとの実験結果もあります。

「エクオール」を積極的に摂取することで、更年期の症状をサポートするだけでなく、閉経後に起こりがちな問題(LDLコレステロール増加、骨密度の低下)もサポートしてくれるのです。

 

 

ちなみに、「エクオール」をつくる腸内細菌ってどんな菌かといいますと、おもに大腸内にすむ菌で、これまでに15種類が見つかっています。この菌を持っていないと自前で「エクオール」をつくることができないということになります。

エクオールをつくるには、大豆製品をどれくらい食べればいいかも気になりますが、これまでの研究報告では、1日に10mgのエクオールで一定の効果が得られています。1日に10mgのエクオールを作るために必要な大豆製品の目安としては、納豆なら1パック(約50g)、豆腐なら半丁程度の大豆食品を毎日摂りたいところです。

 

エクオールをつくれるかどうか知る方法はあるかは気になる所ですね。腸内で作られたエクオールは、体の中で作用したあと尿や便に排泄されるので、エクオールをつくれるかどうかは尿検査で確認できます。最近では、大豆食品を食べた翌朝に採取した尿を送るだけで、簡単にチェックできる郵送検診キットも出ていますので一度検査してみるのもいいですね。

もし自分がエクオールをつくれない人だとわかった場合はどうすればいいか悩みますが、その際は「エクオール」を含むサプリメントを利用することが一番手軽で効果が期待できます。また、規則正しい生活やバランスのよい食事を心がけ、腸内環境の改善に努めることも大事です。

 

キレイデエクオールには、腸内環境を整える「C-12乳酸菌」を1000億個も配合しています。「エクオール」を吸収しやすい腸内環境を整えながら、腸内環境の改善も期待できます。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 乳酸菌

 

キレイデエクオールに配合されている、EC-12乳酸菌は善玉菌の増加をサポートし、腸内環境を整えてくれる効果が期待できます。
キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 2粒

ウェルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は単に「エクオールを補給」するだけでないのがうれしいです
 

エクオールを補給できるだけではない

キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

キレイ・デ・エクオール サプリメント

 

 

キレイデエクオール サプリメント 口コミ

ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、年齢と共に減少するエストロゲンを補給する効果が期待できます。更年期の不調、ホットフラッシュ等に悩む女性に愛用されています。口コミを見てみましょう

 

キレイデエクオール 効果なし 悪い口コミ

気付けば40代も半ばを過ぎており、何となく感じていた不調が気のせいと思ってもいられないようになってきました。
家族に八つ当たりしそうになる事もあり、本格的に対策を考えなければいけないと思っています。
この歳になるともう、更年期といわれる年代でもありますし、周囲の知人も悩んでいる方が多く、そのうちの1人に紹介してもらったのがキレイ・デ・エクオールです。
効果があると挙げられている症状の幾つかは、私にも思い当たるものがあったので試しで飲んでみることにしました。
飲んでみたものの、あまり効果も感じられず、何となくの不調もイライラもそれなりにあり、私には合わなかったのかもしれません。
他の方法も試してみようと思っています。

(40代 女性 口コミ)

 

最近、原因がわからない頭痛が度々起こるようになり、休んでいれば治るのですが気になっています。
歳の事もあり、更年期の症状かとも思い、色々対策は試していました。
目覚ましい効果を得られるものはまだなく、あまり改善できていないままです。
そんな状況の中、ウェルネスラボ 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」を見つけたので、飲んでみることにしたのです。
他の対策よりは2粒飲むだけという手軽な点は気になったのですが、それほど効果を感じることはできませんでした。
他の方法も探して、自分に効果が出る方法を見つけたいと考えています。

(50代 女性 口コミ)

 

更年期の様々な症状に悩んでいた友人が、見違えるように元気になり、肌までツルツルになっていたので何か使ったのか聞いてみたら、キレイ・デ・エクオール を飲むようにしただけよ、という話でした。
自分も多少、更年期のせいと思われる症状はありましたし、何より、この歳からはもう下降線たどる一方だと思い込んでいた肌の調子が上向きになるのを実際に見たことで、羨ましく、私も飲んでみたいと思いました。
寝る前にきちんと2粒飲むようにして、毎朝肌を触ってみたり、鏡を見たり、確認を欠かさないのですがあまり変化を感じられません。
飲む前と変わらずイライラもしますし、残念なことに私には効果が出ませんでした。

(40代 女性 口コミ)

 

子供が全員無事に独り立ちしてからは、自分の好きな事をたくさんしていこうと活動的に過ごしていました。
子供がいた頃と同じくらい、むしろそれ以上に元気な私を見て周囲の人たちは心配もしつつ羨ましく思われていたようにも思います。
好奇心旺盛で様々なものに興味を持って挑戦する生活を続けていたのですが、段々体の調子が続かない事が増え、精神的にも落ち込む事が多くなって、家でおとなしくしている日が増えました。
体の不調ももちろんですが、あまり落ち込む事がなかった私は、落ち込んだ時の対処法などほとんど分からず困ってしまい、更に落ち込むなど悪循環になっているような気がしていました。
周囲の人から更年期じゃないかと言われ、思い立って友人に相談してみたところ ウェルネスラボ 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」を勧められました。
サプリメントは初めてなので不安もありましたが、持ち前の好奇心もあり試してみることにしました。
これといった効果を感じることは正直なところありませんでした。
ですが、相談ということで友人と話していると気が晴れるようになりました。
サプリメント自体の効果は実感できませんでしたが、他の解決策が見つかり良かったです。

(50代 女性 口コミ)

 

 

キレイデエクオール 効果あり 良い口コミ

50代前半、主婦です。体力や気力の減退、冷えやのぼせ、不眠や情緒不安定、急激な体重増加など、更年期の症状で悩んでいます。女性ホルモンを補うには大豆製品が良いと聞き、これまでも毎日のように納豆やお豆腐を食卓に乗せてきました。でも、効果は今一つでした。大豆じゃ足りないくらい、私のホルモンは減っているんだ、と、思っていた時、耳寄りなことを聞きました。なんでも大豆イソフラボンよりももっと効果の高い成分のことを聞きました。それが「エクオール」です。

「エクオール」は大豆イソフラボンの一種であるダイゼインが、腸内細菌の力で変換されて生み出される物質で、いパンの大豆sのものの成分よりもはるかに強力に作用するのです。しかし、この「エクオール」、日本人女性の二人に一人しか体内で作ることができないんだとか。私がいくら毎日せっせと大豆を食べても効果が今一つだったのは、もしかしたら「エクオール」を作ることができない、アンラッキーな方の半分だからかもしれない、と、その話を聞いて納得しました。

しかしがっかりするのは早かったです。実はその「エクオール」を補うサプリメントもあるんです。それがウェルネスラボの「キレイデエクオール」。「キレイデエクオール」には、「エクオール」が一粒2.5mg含まれています。毎日2粒飲むだけで、私のような更年期女性にも十分な量のエクレルが摂れるのです。しかも一月分で、定期購入なら初回3980円。はっきり言って毎日お豆腐と納豆を食べるのとお値段も変わりません。

私もさっそく申し込んでみることにしました。せっせと食べ続けても効果が感じられなかったお豆腐と納豆に投資するよりも、「エクオール」を補うサプリメントを摂ったほうが確実ですから効率もいいですね。飲み始めて1ヶ月、体調が良いと感じる日が増えてきて、以前のようなはつらつとした生活を取り戻しつつあります。

(50代 女性 口コミ)

 

若い頃から、美容にも健康にも強く興味を持っていて、色々なサプリメントや健康食品を活用していました。
更年期についても知識はあり、いざ思い当たる症状が自分に出始めた時も割と冷静に考えることができたと思います。
エストロゲンの減少が大きな原因であるということは知っていたので、その対策を念入りに調べたところ、エクオールの摂取が効果的だとわかり、似ているサプリメントと比較した上でキレイ・デ・エクオールを選びました。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 パッケージ

エクオールサプリメントは他にもありましたが、2粒飲むだけで理想的な量のエクオールが摂れるところが決め手でした。
ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、エクオールの成分が濃いので、効果がわかりやすいですね。結果はビンゴで、更年期症状と思われる諸々の困りごとは、ほとんど解消しました。
キレイ・デ・エクオールを選んで、結果的に最短距離で改善できて良かったです。

(40代 女性 口コミ)

 

何年もの間、仕事もプライベートも充実していて、忙しくもやりがいのある毎日を過ごしていました。
元来アクティブな性格で、多少の体調不良は気力で乗り切ることが出来るタイプだったのに、ここ最近は乗り切ることができず、休まなくてはいけなかったり、以前は気にならなかったような些細な要因で落ち込んでしまったり、心身ともに今までと違う自分に戸惑っていました。
コンディションのあまりの変化に、自分はもちろん、周囲の人たちも困惑していたなかで、友人がもしかしたら原因はこの世代の女性特有のものかもよ、とアドバイスしてくれ、キレイ・デ・エクオールのことを教えてくれました。
全然、考えていないことでもあったのでショックもありましたが、以前のようにアクティブに過ごせるなら、とキレイ・デ・エクオールをきちんと飲むように決めました。
それからは、だんだん調子が上向きになり始め、今では以前と変わらない充実した毎日が過ごせるようになりました。
的確なアドバイスとともに、このサプリメントのことを教えてくれた友人に感謝しています。

(50代 女性 口コミ)

 

周囲の友人たちが更年期の症状を訴え始めた中でも自分は特に自覚症状もなく、もしかしたら自分は更年期にはならないかも、と思っていました。
楽観的に考えていたのですが、友人たちから遅れること数年で私にも症状が現れ始めてしまいました。
症状としては頭痛が多く、また、理由もわからないタイミングで緊張感を感じることもありました。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 不安定

友人たちに相談したところ、キレイ・デ・エクオールを勧められました。
症状も様々な友人たちが皆、効いたと言っていたので期待も高く、飲み始めたのです。
飲んでしばらく経った頃、そういえばほとんど頭痛に悩まされなくなったことや、変な緊張感を最後に感じてからしばらく経っていることにも気がつき、効果を実感できました。
おかげさまでまだまだ現役でいられそうで、毎日楽しく過ごせています。

(40代 女性 口コミ)

 

いわゆる中年の時期に入った辺りから、気分的に落ち込むことが増え、そのせいで物事がうまく回らなくなり、これはもしかして更年期かしらと諦めを感じていました。
ですが、諦めたとはいえ、生活は続けていかなくてはならないし、なんとか切り抜ける方法を探してもいました。
そんななか見つけたのがウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」でした。
書いてある説明には、私がまさに悩んでいる症状がについて書いてあり、これは上手くいくかもしれないと希望が見える思いでした。
飲み始めてからは、気分の落ち込みが明らかに減りました。
落ち込んでしまう時もあるのですが、以前ほどの酷さではなくなり、回復が早くなったので助かっています。

(40代 女性 口コミ)

 

下記限定キャンペーンあり

キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

キレイ・デ・エクオール サプリメント

 

 

キレイデエクオール サプリメント 特徴

女性は特にホルモンバランスなどの変化で、身体的にも精神的にも好不調の波が起こりやすいですよね。特に、人にもよりますが大体40代半ばからは、体のリズムが乱れたり、気分が落ち込んだり、汗が多くなったり、頭痛やほてりなど様々な症状に悩まされる方が多くなります。そんな世代の女性特有の悩みは、ある成分をサプリメントで摂取することで改善できるかもしれません。

エストロゲンという女性にとって大切な成分がありますが、歳とともに分泌が落ち込んでしまいます。そのエストロゲンの代わりになるエクオールという成分があり、女性特有の悩みに効果が期待できると注目を集めています。
ウエルネス・ラボ 「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」には、そのエクオールが凝縮されているのです。

 

 

40代、50代女性の不調の原因はエストロゲンの減少!?

51歳の女性、篠原さんは45歳辺りから毎日のイライラ、落ちこみ、だるさなど悩みがひどくなっていたそうです。友人に相談したところ、それは女性特有の症状ではないかと指摘されショックを受けたといいます。そこで、キレイ・デ・エクオールを飲むようにしたのですが、飲み始めて1ヶ月頃からスッキリ感と気持ちの楽さを感じるようになったそうです。

悩んでいた女性特有の症状だけでなく、化粧のノリまで良くなって、キレイ・デ・エクオールを飲んで良かったと喜んでいます。

もともと月の周期の関係もあり、女性は若い頃からバイオリズムの変化には悩まされるものですが、40代半ば頃からは症状が重くなったり、増えたりして、困難が増す方が多くなります。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 不安定

また、些細なことでのイライラやドキドキなどは性格的なものかと思われるなど、周囲には理解されにくく、更に悩んでしまうことも多いです。でもそれらは、エストロゲンの減少のせいかもしれないのです。

 

心身ともに安定しないゆらぎの強い世代の女性達の悩みは、エストロゲンの減少という成分的な原因が強いとされています。エストロゲンは、脳からの指令によって卵巣から分泌されます。20代頃までは卵巣も元気なので、よく分泌されますが、40代頃になると、個人差はありますが、卵巣の活動が控えめになるのでうまく分泌できなくなり、急激に減少してしまうのです。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 エストロゲン

その結果、イライラや頭痛などの症状が現れます。

 

そんなエストロゲンの不足が原因の、女性特有の悩みを解決する方法として、エクオールという成分を摂取するという方法が注目されています。エクオールはエストロゲンの代替成分として、普段はエストロゲンを受け止める役割のエストロゲン受容体に受け止められ、エストロゲンと似た働きをしてくれるのです。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 症状

エクオールがエストロゲンの代わりに働いてくれることで、エストロゲン不足が原因の症状の緩和に効果を発揮します。

 

 

日本人女性の50%はエクオールを作れない

このエクオールは体内で作れる方もいるのですが、日本人女性の50%は作れません。作れるかどうかは、エクオールを作る腸内細菌を持っているか持っていないかに関わりますが、日本人女性は2人に1人しか持っていないのです。

 
しかも、エクオールを作れる環境を持っていても体外に排出されてしまうので、サプリメントの形などで直接摂り入れるしかありません。エクオールは2日以内にはだいたいほとんどが体の外に出されてしまい、体内に留めておくことが出来ないのです。

ちなみに、10mgのエクオールを摂るためには納豆なら1パック、木綿豆腐なら2/3丁も食べる必要があります。これを毎日食べるのは、現実的ではないですよね。いまの食生活ではエクオールは1日で3mgくらいしか作れないとも言われています。

 

 

日本人女性はエクオールを補給する必要があります

日本人女性の半数のエクオールが体内で作れない方は、そもそもエクオールを生産するための腸内細菌が腸内にいません。たとえ、納豆や豆腐など大豆食品を普通ではありえないくらいの量を食べたとしても、エクオールが作られる事すらないのです。ですから、エクオールを体内で働かせるためにはエクオールが含まれているサプリメントなどを摂取する必要があります。

結局、エクオールを作る環境が腸内にあってもなくても、エストロゲンの減少に対抗するにはエクオールを含むサプリメントが必要となります。エクオールが作れる人でも、体外にすぐ排出されてしまうし、生産できる量も少ないのです。

エクオールが作れない人は、自ら作り出すことが不可能なので、体外から摂り入れなければいけません。女性特有の世代の悩みを抱える方にはキレイ・デ・エクオールなどエクオールを豊富に含むサプリメントの摂取が強く勧められるのです。

エクオールのサプリメントはいくつかありますが、中でも ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、エクオールの成分が濃く、成分のバランスが良いので、たくさんの人に選ばれています。

 

 

キレイデエクオールの特徴

キレイ・デ・エクオールには他のエクオールサプリメントとは、大きく3つの違いが特徴として上げられます。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 パッケージ

エクオールサプリメントは様々出ていますが、キレイ・デ・エクオールは高配合、高機能、さらに美肌力の3つを重点的に考え、開発されたのです。

 

1、エクオールを高配合

ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、2粒に10mgというエクオールの高配合を実現させることで、1日の推奨されるエクオール摂取量を簡単に摂れるようにしました。

エストロゲン不足を補うエクオールを摂り入れることで女性特有の悩みに効果が期待できます。50%の日本人女性がそうであるように「エクオール生産のための腸内細菌を持っていない」方も、10mgのエクオールを摂取することで、エストロゲンの代替をさせることができるのです。「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、1日分が2粒に詰め込まれているので、手軽に続けることが可能です。

 

2、高機能

そして、ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、エクオールをただ摂取するだけではなく、エクオールがより吸収されやすくなるよう、乳酸菌と食物繊維を配合することで、機能性を高めています。1000億個ものES-12乳酸菌と、難消化性デキストリンという食物繊維の効果で腸内環境を整えます。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 乳酸菌

エクオールを作り出せる人でも、腸内環境によっては作れない時もあります。エクオールを作り出せない人は、サプリメントで全てのエクオールを賄わなくてはいけないので、効果的に摂り入れるためには、より良い腸内環境が必須となります。いずれの場合も腸内環境を最適に整えておくことが、エクオールサプリメントとしての機能性アップにつながります。

 

3、美肌力

さらに「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、女性にとって大切な美肌力は、リンゴセラミドを配合させることで叶えます。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 リンゴセラミド

リンゴセラミドには、食物繊維、ポリフェノール、セラミドという美肌に効果的な成分がふんだんに含まれていて、腸内環境を整えながら美容効果も発揮してくれます。エクオールなどによって体のリズムを整える効果と、リンゴセラミドによる美容効果は相乗効果も期待できるものです。キレイ・デ・エクオールに使われているリンゴセラミドは、貴重な国産のりんごを使っています。

 

キレイ・デ・エクオールは、たった2粒を飲むだけでエクオールを筆頭に、乳酸菌、食物繊維、リンゴセラミドといった女性に嬉しい成分を手軽に摂取できます。通常のサプリメントと同じく、水かぬるま湯などで飲むだけでOKです。

 

 

キレイデエクオール サプリメント 成分

ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」に入っている成分について

 

・エクオール

エクオールは、エストロゲンと同じような働きをする成分で、エストロゲンが足りない場合には代わりになり、エストロゲン受容体にキャッチされます。エクオールは大豆イソフラボンにあるダイゼインという成分からだけ作られます。ダイゼインの状態で、よりもエクオールの状態で体内にとりいれられる方が望ましいようです。

大豆イソフラボンは、よく、女性の悩みに効くといわれていますが、大豆イソフラボンに含まれている成分の中でも女性の悩みに特に効果的なのはエクオールだけなのです。

 

・EC-12乳酸菌

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 乳酸菌

エクオールを効率よく身体に吸収させるためには腸内環境を整える必要があります。腸内環境を最適に保つことによって、エクオールが吸収されやすくなり効果アップも期待できます。そこで、キレイ・デ・エクオールにはEC-12乳酸菌が1000億個も配合されています。カップのヨーグルト10個分に匹敵する乳酸菌が2粒のサプリメントで摂れるのです。

 
EC-12乳酸菌は殺菌処理された上で加熱処理などによって濃縮されているので、深層部分まで行き渡ります。腸内環境を整えるだけでなく、エクオールを作り出す腸内細菌の栄養素ともなるので、エクオールの生産も助けてくれます。

腸内には善玉菌と悪玉菌がバランスよく存在しますが、年齢を重ねるとともに善玉菌が減り、悪玉菌が増えてしまうことがあります。EC-12乳酸菌は腸内の善玉菌を助けてくれることで腸内環境を整えてくれるのです。

このEC-12乳酸菌が1000億個も配合されていることで、腸内環境を整え、エクオールの吸収力をアップさせ、エクオールを作る機能もサポートし、バリア機能も高まります。

 

 

キレイデエクオール サプリメント 飲み方

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値  カプセル

似たようなコンセプトのサプリメントはいくつかありますがキレイ・デ・エクオールなら、2粒で1日に必要な摂取量10mgが摂れます。エクオールを1日に必要量の10mg摂ることを考えて計算すると、キレイ・デ・エクオールは1日あたり132.6円という、他社製品よりもお得に摂取することができる計算になります。

 

他のエクオール含有サプリメントは、10mg摂るためには3~4粒必要なものが多いです。必要なものだけ効率的に凝縮されているキレイ・デ・エクオールなら2粒だけでOKです。

 

 

キレイデエクオール サプリメント 品質・安全性

サプリメントは直接体内に取り入れるものですから、品質管理は気になる所ですが、ウエルネス・ラボ の 更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」の安全性は万全です。国内生産はもちろんのこと、取得が難しいとされるGMP認定を受けている工場で徹底した管理のもと原料から工程まできちんと管理されています。

 

 

キレイデエクオール サプリメント 効果

キレイ・デ・エクオールによって悩みが解決したという喜びの声は多く、47歳の女性の方は、体のリズムが乱れていることが気になったことでキレイ・デ・エクオールを飲み始めたそうです。結果は、体のリズムの乱れは気にならないほどになり、ツヤも出てきたそうです。小粒なので飲みやすいとのことです。

 

55歳の女性の方も、キレイ・デ・エクオールに助けられたと話す1人です。乳酸菌も食物繊維も摂取できるのは魅力的で、美容にも健康にも良いし、飲んでから元気になっていると喜んでいます

 

また別の47歳の女性は、常にイライラやる気のなさに悩まされていたとのことですが、キレイ・デ・エクオールを飲むようになってから、イライラしてないねと家族に言われるくらいに改善したそうです。ポジティブに考えられるようになったとも話していて、気持ちに余裕が持てるようになったと話しています。

 

 

キレイデエクオール サプリメント 最安値 は楽天?公式?

キレイデエクオール サプリメント 最安値 は楽天?公式?お得な買い方は?キレイデエクオール サプリメント 最安値 は公式HPです。

キレイデエクオール 口コミ 効果なし 更年期サプリ ウェルネスラボ きれいでえくおーる 最安値 パッケージ

女性特有の悩みを改善してくれ、美容もケアしてくれる ウエルネスラボ(うぇるねすらぼ)の更年期サプリ「キレイデエクオール(きれいでえくおーる)」は、通常価格は5980円(税込)です。

毎月300人限定ではありますが、初回は2000円オフの3980円(税込)で購入できる特別定期コースが用意されています。このコースは、全国どこでも送料、手数料がかからず、定期回数も制限ありません。お届け日の10日前までなら、いつでも解約が可能です。そして、継続すると毎回定価から1000円オフの4980円(税込)で購入できるお得なコースです。

 

生理周期に乱されがちな女性の悩みですが、1日たった2粒のサプリメントを摂るだけで改善できるかもしれません。エクオールを、不足したエストロゲンの代わりに働かせることで、イライラや頭痛、ほてりや気分の落ち込みなどから解放されるかもしれません。あらゆる女性の悩みに効果が期待できるキレイ・デ・エクオールで、生活に輝きを取り戻してみませんか。
 

下記限定キャンペーンあり

キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

キレイ・デ・エクオール サプリメント

 

 

キレイデエクオール 販売会社 ウエルネス・ラボ

ショップ名 キレイ・デ・ラボ
販売業者 株式会社ウエルネス・ラボ
販売責任者 能代 維英
所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレント16ビル 10F
電話番号 045-222-3838
FAX番号 045-222-3839
ホームページ http://www.wellnesslab.co.jp/

販売数量 ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、お電話またはメールでご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金 以下の料金は商品代金に含まれません。

◆送料
※代引き手数料は無料です。
申込の有効期限 申込日から7日を過ぎると、キャンセルさせて頂きます。
発送時期 ご注文確認後、1週間以内でのお届を心がけています。

詳しくは⇒キレイデエクオール(きれいでえくおーる)を見る

 

 

 

 

-エイジングケア, サプリメント・ドリンク
-, , , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミレビュー , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.