美顔器・美容健康器具 脱毛

ヒートカッター 口コミ 人気 おすすめ ランキング アンダーヘア処理の強い味方 ラブコスメ Vラインシェーバー

更新日:

ヒートカッター 口コミ
アンダーヘア処理の強い味方 ムダ毛をやさしくカットする Vラインシェーバー ヒートカッター(ひーとかったー)人気 おすすめ ランキング は?ラブコスメ ヒートカッター(ひーとかったー)口コミをブログで紹介

人気NO1のラブコスメ ヒートカッター
ヒートカッター 口コミ 人気 おすすめ ランキング アンダーヘア処理の強い味方 ラブコスメ ひーとかったー Vライン パッケージ

HP⇒<雑誌掲載>アンダーヘアのケア商品アンダーヘアはじめてセット

 

ムダ毛のお手入れの中でも、特に女性にとって悩ましいのがアンダーヘアのお手入れです。恥ずかしさもあって、「処理どうしてる?」と気軽に他人に聞けませんよね。ゴワゴワしてみっともないアンダーヘアに悩んでハサミなどで自己処理しても、何だかチクチクして心地悪い・・・という経験、誰にでもあると思います。

正直、何を使って処理すればいいのかわからない!という方に、おすすめしたいのがアンダーヘア処理の強い味方 ムダ毛をやさしくカットする「ヒートカッター(ひーとかったー)」です。ヒートカッター(ひーとかったー)は、簡単便利、誰にでも理想のアンダーヘアが実現できる優れものアイテムなんですよ。

一番人気のヒートカッター
(↓クリックで詳細見れます↓)

 

 

人気のヒートカッターおすすめランキング

ここからは、人気の高いおすすめの「ヒートカッター(ひーとかったー)」ランキングをご紹介します。ぜひ自分に合う商品を見つけてくださいね。

 

使いやすさNO1

1位 ラブコスメ Vライントリマー
2位 ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー
3位 Vラインヒートカッター ルパ

 

Vライントリマー LCオリジナル

ヒートカッター 口コミ 人気 おすすめ ランキング アンダーヘア処理の強い味方 ラブコスメ ひーとかったー Vライン パッケージ

良いところ

・デザインがかわいい
・毛並みを7mmほどの長さに揃えられる
・連続使用できる時間が長い(30分)
・保証期間一年間

可愛く女性らしいデザインで人気の高い「Vライントリマー LCオリジナル」ヒートカッターは、毛並みを7mmほどの長さに揃えられること、連続使用できる時間が長いこと(30分ほど)など、性能面でも優れています。保証期間も一年間あり、安心です。

HP⇒<雑誌掲載>アンダーヘアのケア商品アンダーヘアはじめてセット

 

 

ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー

詳しく見れます↓

良いところ

・タイプがIタイプとT字タイプで選べる
・連続使用できる時間が長い(30分)
・カラーバリエーション豊富

ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー ヒートカッターは、Iタイプだけでなく、T字のヒートカッターも販売しているので、ビキニラインのお手入れには打ってつけです。こちらも連続で30分ほど使用でき、じっくり焦らずカットができる優れものです。カラーバリエーションも豊富なので、自分のお気に入りの一品を選ぶことができます。

ラヴィアVライントリマーはVライン(ビキニライン)専用のヒートカッターです。アンダーヘアの「ツキ出し」「ハミ出し」は水泳の授業やジム、夏の海などで不安になったことがある方も多いと思います。そんな不安を解消するのがラヴィアVライントリマー。アンダーヘア(陰毛)を清潔に整える定番商品です。

※長さを整える(カットする)商品です。剃ったり抜いたりする商品ではありません。

HP⇒ラヴィア ボディケアシリーズ Vライントリマー(長さ揃え用アタッチメントコーム付) ホワイト・5001-07

 

 

Vラインヒートカッター ルパ

詳しく見れます↓

良いところ

・ねだんがやすい

Vラインヒートカッター ルパ はお値段は買いやすいです。しかし、他のヒートカッターと比べると切れにくいです。切れにくいと時間もかかりますので、多少お高くても性能の良いヒートカッターを選ぶことをススメします

HP⇒Vラインヒートカッター ルパ (V-line Heat Cutter LUPA) (ヴィヴィッドピンク)

 

 

どうして、ヒートカッターってそんなにいいの?

モサモサ、ゴワゴワしていて気になるけれど、なかなか思い切った処理もできないのが、デリケートゾーンの毛、Vライン、アンダーヘアの困ったところです。皆さん、VIO(ブイアイオ―)のお手入れは人それぞれで、ハサミなどいろいろなものを使い自己処理されていますが、なかなかしっくりいかない人が大半だと思います。

ハサミだとアンダーヘア処理後に毛の先端がチクチクして不快ですし、ショーツから毛がはみ出すなど、女性としては気になります。それにVIO(ブイアイオ―)、陰部の毛は脱毛テープなどによる処理は痛くて嫌なものです。

ヒートカッター 口コミ 人気 おすすめ ランキング アンダーヘア処理の強い味方 ラブコスメ ひーとかったー Vライン

 

デリケートゾーンの毛、Vライン、アンダーヘアは自己処理が難しく、自己処理に困った人は、脱毛サロンなど、脱毛のプロに任せる場合も多いようです。何といっても安心・安全ですし、仕上がりも満足いくものになります。ただし医療脱毛は高額な費用がかかりますし、それより安価な光脱毛はなかなか効果が見えてこないし・・・と悩みは尽きないようです。

 

そんなとき、頼りになるのがアンダーヘア処理の強い味方 ムダ毛をやさしくカットする「ヒートカッター(ひーとかったー)」です。「ヒートカッター(ひーとかったー)」は熱線で毛を焼き切る処理方法ですが、火傷の心配のない構造になっているので初心者でも安心して自己処理することができます。

他の脱毛と比べて何がどう違うのか、良い点と悪い点を見ていきましょう。

 

 

こんなにある!ヒートカッターのよいところ

ヒートカッター 口コミ 人気 おすすめ ランキング アンダーヘア処理の強い味方 ラブコスメ ひーとかったー Vライン パッケージ

・処理後の毛がチクチクしない

「ヒートカッター(ひーとかったー)」の良いところとしてまず挙げられるのが、毛先を丸く焼き切る処理方法のため、処理後の毛がチクチクしないということです。実は、女性のアンダーヘアがチクチクすると自分で感じている場合、性行為時に男性にも同じように居心地の悪い思いをさせていることが多いそうです。
気まずくならないよう、気をつけたいところですね。

 

・どこでも手軽に購入できる

また、「ヒートカッター(ひーとかったー)」は皆さんが良く知る家電量販店やネット通販など、どこでも手軽に購入できることも大きなメリットです。
家電量販店でもネットでも、たくさんの種類のヒートカッターが売られていて、お気に入りの商品が気軽に買えるところが嬉しいですね。

 

・アンダーヘアの仕上がりを自分好みに調整できる

その他のメリットとしては、アンダーヘアの仕上がりを自分好みに調整できる点です。好きなアンダーヘアの長さ、デザインを決められる点は、長さの細かい調整のできない脱毛との大きな違いです。

 

 

デメリットにも注意しよう

とても便利なヒートカッターですが、もちろんデメリットもあります。

 

それは、根元から毛を処理することができないということです。そのため、「アンダーヘアを整えるというより、いっそなくしてしまいたい」と考える人には、ヒートカッターは向いていません。

アンダーヘアを根元から抜いてツルツルにしたいなら、Vラインが100円で脱毛できる脱毛サロンのキャンペーンが断然楽です!

 

また、デリケートゾーンの毛、VIOライン、アンダーヘアなどは目に見えづらい部分なので、上手に毛を処理するのが難しい場合もあります。もちろんうまく処理している人もいますが、慣れるまで多少の時間がかかるかもしれません。

 

 

理想のアンダーヘアのためのヒートカッター使用法

誰にでも簡単に使える「ヒートカッター(ひーとかったー)」ですが、ちょっとした点に気を付けるだけでより理想的なアンダーヘアを作ることができます。

 

1. まず、好みのデザインを決めよう

自分にとって理想のアンダーヘアの形ってなんだろう?と考えるところから始めましょう。場所によって、毛の生え方も量もバラツキがあるので、どの範囲にどのくらい毛量があるかをしっかり把握し、処理する際にどこにどのくらいの長さを残すのかをイメージしてください。

自分で好きなアンダーヘアの形にできるため、星型などちょっと変わったデザインをする人もいます。アンダーヘアの形というと、逆三角形をイメージするかもしれませんが、せっかく自分好みにできるのですから、ちょっと冒険してみてもいいかもしれません。

 

 

2. きちんととかして、処理しやすくしよう

御承知の通り、アンダーヘアというものはとにかくゴワゴワモサモサ、扱いづらいことこの上ないものです。また、下着をはいたときにくせがつき、毛並みがばらばらになってしまって困る場合もあります。

こんな状態ではとても「ヒートカッター(ひーとかったー)」をうまく使いこなせないので、まずはきちんととかして処理しやすくしなければなりません。きちんと櫛を入れて「ヒートカッター(ひーとかったー)」を扱いやすくしておきましょう。

アンダーヘアをとかせるような、ちょうどいい大きさの櫛がない・・・という方は、アイブロウについている小さいブラシを使うとうまく整えられますよ。

 

 

3. いよいよ、ヒートカッターで処理!

準備ができたら、いよいよ「ヒートカッター(ひーとかったー)」で処理していきます。

「ヒートカッター(ひーとかったー)」で一度に処理できる毛の量は10本から20本ほどです。

毛の先をつまんで真っ直ぐに引っ張り、お好きな長さに切っていきましょう。この時あまり毛を引っ張りすぎると、焼き切るときに縮れて、先端が尖ってしまうので注意しましょう。一度にたくさん処理しようとすると失敗しやすくなるので、目安の毛量を守って丁寧に処理していきます。

 
また、基本的に「ヒートカッター(ひーとかったー)」は安全なものですが、熱線があるのであまりに肌に近づけすぎるのはやめてください。熱さを少しでも感じたら、すぐに使用をやめてください。

 

「ヒートカッター(ひーとかったー)」を使用する際のその他の注意点としては、水気のあるところで使わないこと使う際には換気に気を付けることです。

ヒートカッターは水に弱く、水気のある状態で使うと感電したり、壊れたりする危険があります。お風呂場などでヒートカッターを使うことは、絶対にやめましょう。

また、毛を焼き切るときに独特の臭いが発生しますが、人によっては不快に感じることもあります。なるべく窓を開け放した状態で使用しましょう。

 

以上の点に十分注意しながら「ヒートカッター(ひーとかったー)」を使いましょう。もし、「ヒートカッター(ひーとかったー)」を使ったのに仕上がりがイマイチだと感じる部分があったら、その部分はカミソリなどで最後の仕上げをするのもいいかもしれません。

 

 

ヒートカッター まとめ

「ヒートカッター(ひーとかったー)」についてあれこれご紹介してきました。

個人的には「LCオリジナル Vライントリマー」は断トツで使いやすいです。

「ヒートカッター(ひーとかったー)」は使い方もとっても簡単、気軽にアンダーヘアの処理ができるところから、興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。これまでのアンダーヘアの処理に、いまいち納得していない方も、「ヒートカッター(ひーとかったー)」を利用して理想のアンダーヘアを手に入れてください

一番人気のヒートカッター
(↓クリックで詳細見れます↓)

 

 

この記事をもういちどみる
ヒートカッター 人気

 

 

 

 

-美顔器・美容健康器具, 脱毛
-, , , , ,

Copyright© 大人の美容と健康の口コミNIS , 2019 All Rights Reserved.